競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] -


2017 - 03/15 [Wed] -

2017年になりました。
今年こそは体調も万全に、入院せずに居られるように日々健康管理に気をつけよう。
入院してしまうとなかなか投資が出来ないし、病室にノートパソコンを持ち込んではいるが、出来る時と出来ない時がある。
家族にも心配をかけてしまうし、ほどほどにしないといけませんね。

昨年、最後に退院してからは、ほぼソフト任せにし、のんびりとテレビを見たりゆっくり過ごすように心掛けています。
とは言え、やっぱり結果が気になるからたまにパソコンをチェックしたりするが、見てしまうと見続けてしまうこともあるから、難しいところではある。
早めに決着してくれる日は、その後は思いっきりのんびりと出来ますがね。

そして配信の方だが、1月は順調に、2月は見送りの日も多かった。
配信やブログでも注意を促しておったが、荒れている日は荒れていたし、開催場も少ない日もあったり、G1開催が多かったり、そんな月に当たってしまったようだ。
そうした月は無理をしない、と言うことが鉄則だから、私は気が乗らない日はやらなかった。
そのため利益も少なくなってしまったが、こうした「引く」と言うことも大事だと言うことを以前学ばせてもらったことが生かされたと思う。
3月はまだ半ばだが、まずまず順調といったところだろうか。
中配当の設定が、新しい機能の方でやりだしてからはすこぶる順調だ。
面白いように利益が出るから、的中終了も早いし気分的に楽になる。
良い配信になって来たと思う。

1月の結果
【パラダイス3連単】⇒  98,970円
【マジカル2連単】⇒  123,150円
【楽艇予想配信】⇒  145,760円
【プレミア2連単予想配信】⇒  122,600円
【中配当予想配信】⇒  125,770円
合計⇒  616,250円

2月の結果
【パラダイス3連単】⇒  45,420円
【マジカル2連単】⇒  61,620円
【楽艇予想配信】⇒  89,860円
【プレミア2連単予想配信】⇒  45,400円
【中配当予想配信】⇒  71,240円
合計⇒  313,540円

3月15日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  51,510円
【マジカル2連単】⇒  63,540円
【楽艇予想配信】⇒  77,160円
【プレミア2連単予想配信】⇒  68,500円
【中配当予想配信】⇒  91,560円
合計⇒  352,270円


11月、12月の投資結果となります

2016 - 12/31 [Sat] -

12月最後になったので、一年の締めくくりとして11月と12月の結果を載せたいと思う。

今年は持病の悪化やらでなかなか投資に本腰を入れられる日も少なかったが、11月からは本来の調子を取り戻せて来た。
このまま無理をせずに、休める時には休むようにしなければ。
血圧も高くなって来ているようだから、基本的にはソフトに放置と言うスタイルが主流になるだろう。
ライブを見ながら・・・と言うスタイルで行うことが多いが、そう言う時は血圧が上がる傾向にある。
ここは我慢といったところだろうか。

11月より、受ける配信の種類を、3連単1点と3連単2点&4点から中配当配信に切り替えた以外、特に変わりはない。
この中配当配信は、兼ねてよりココロさんに相談していたものが実現された。
こう言うやり方はいかがなものだろうか、と自分ではたまに手動で行ったりしていたが、選ぶレースが悪かったりであまり良い結果にならなかったが、良いレースさえ選べるなら可能ではなかろうか、と相談していた。
ココロさんの所のスタッフ方のお陰で、考えていたものが実現されて大変嬉しく思う。
言ってみるものだなぁ~。

11月の結果
【パラダイス3連単】⇒  86,750円
【マジカル2連単】⇒  132,570円
【楽艇予想配信】⇒  122,460円
【プレミア2連単予想配信】⇒  102,400円
【中配当予想配信】⇒  112,580円
合計⇒  556,760円

12月の結果
【パラダイス3連単】⇒  91,910円
【マジカル2連単】⇒  112,620円
【楽艇予想配信】⇒  135,780円
【プレミア2連単予想配信】⇒  125,900円
【中配当予想配信】⇒  159,450円
合計⇒  625,660円

7月~10月の投資結果

2016 - 10/31 [Mon] -

長らく更新が出来ずにおりました。
持病が悪化し、9月半ばから10月はなかなか投資を行える時間が取れず。10月はほぼ皆無だ。
ようやく落ち着いて来て、本腰を入れて出来そうになって来た。
今年は気温差が激しかったからか、思わぬ入退院を繰り返したりし、家族にも心配をかけたが、投資が出来なかった日々をこれからまた取り戻そう。

時には勢いも必要で、また、冷静な判断も必要となる。
熱くなってはいけません。

これは自分に言い聞かせる言葉でもある。

とりあえず、7月から行った結果を書きます。
今年の夏から秋にかけては、去年に比べると波が大きかった印象がある。
やはり台風が多かったり、気温差が激しかったり、非常に難しい状況だったと言う印象だ。
ココロさんもその辺のことは書かれていた。
それもあり、体調のこともあり、無理はしないで投資を行っていた。
悪い時期はじっと耐えることが肝心だ。

過去にもこうした荒れた時も乗り越えて来た。
結果は後からついて来る。
早々に見切りをつけて消えていく者も多いであろうが、さまようジプシーにならないように・・・


7月の結果
【パラダイス3連単】⇒  71,580円
【マジカル2連単】⇒  125,410円
【楽艇予想配信】⇒  91,950円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  114,800円
【3連単1点予想配信】⇒  63,640円
【プレミア2連単予想配信】⇒  185,400円
合計⇒  652,780円

8月の結果
【パラダイス3連単】⇒  83,840円
【マジカル2連単】⇒  102,570円
【楽艇予想配信】⇒  121,870円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  91,420円
【3連単1点予想配信】⇒  71,480円
【プレミア2連単予想配信】⇒  179,000円
合計⇒  650,180円

9月の結果
【パラダイス3連単】⇒  51,580円
【マジカル2連単】⇒  68,570円
【楽艇予想配信】⇒  45,540円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  21,540円
【3連単1点予想配信】⇒  33,680円
【プレミア2連単予想配信】⇒  139,000円
合計⇒  359,910円

10月の結果
【パラダイス3連単】⇒  21,250円
【マジカル2連単】⇒  31,340円
【楽艇予想配信】⇒  2,480円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  9,840円
【3連単1点予想配信】⇒  13,570円
【プレミア2連単予想配信】⇒  21,000円
合計⇒  99,480円

6月の投資結果

2016 - 06/30 [Thu] -

参院選が終わり、またもや自民党の好きなように出来る結果になってしまった。
これが良かったのか悪かったのか、いずれ分かる時が来るであろうが、どう見ても国民の懐が楽になるような社会になるには時間がかかりそうだ。
消費税が思った以上にキツイ。
介護保険も高いし、この先もっともっと苦しくなるのではないかとさえ思ってしまう。

投資で生活しているからサラリーマンと違って会社の業績など関係ないが、嫌な気分になってしまうものである。
自分には関係ないと済まされることでもない。
つくづく、投資が出来ていることに感謝である。

先月のブログでも書いた競艇を始めた彼のことだが、その後を聞いてみると、少し前から少しずつ実践を開始したそうだ。
配信を受けて自分なりに検証をして来た結果、利益が出せて来ているから、そのまま実践に移ったとのことだ。
慣れて来たら大きくやってみるそうだが、今はメンタルの実績をつけたいとのことで、なかなか堅実なやり方を行っている。
慎重派の彼らしいやり方で、私のような猪突猛進タイプでなくて良かった(笑)
FXでも10%の利益を出せれば凄い方だが、競艇だとそれ以上も見込めることが凄いと言っていた。
競艇だと回収率と言うが、FXだと何て言うのか忘れてしまったが。
110%の回収率だと、競艇投資としてはやろうとは思わないだろう。
だからFXは多額の資金が必要になるのだ。100万だとしても10万か・・・。
そう考えると競艇だと少ない資金で回収率ももっとあるから、やり方さえ分かれば十分投資として成り立つのだ。
今後ももっと競艇人口が増えていくことを願う。

さて。6月の結果をまとめてみた。
楽艇配信がここ数か月好調で安定していると言えるだろう。
楽艇に関しては、いつも「気付けば」といった感じで利益が出ていて、ここしばらく不的中が出ていないせいか私の中で優等生と言う存在になっている。
これが安定してくれているからか、精神的にも非常に助かっている。

6月の結果
【パラダイス3連単】⇒  59,630円
【マジカル2連単】⇒  63,140円
【楽艇予想配信】⇒  154,870円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  124,110円
【3連単1点予想配信】⇒  110,750円
【BOX予想配信】⇒  94,170円
合計⇒  606,670円

5月の結果と配信リニューアル版の結果

2016 - 06/02 [Thu] -

5月もあっという間に過ぎてしまい、気付けばもう6月だ。
私自身はそう変わらぬ日々を過ごしているが、私の周りでは投資仲間が増えて来た。

定年を迎えた者やリストラで職を失った者、再就職が出来ずバイトの身の者など、何か稼ぐ方法はないかと私の所へやって来る。
先月頭のことである。一人の男が私の元へ話を聞きたいとやって来た。
風の噂か何かで、私が投資で生活していることを耳にしたのであろう。
普通、投資と言うと株やFXを連想する。彼もそうであった。
だから、私が競艇で稼いでいると言うと、ギャンブルだったらやりたくないと言う。
頭でっかちの頭の固い人間だと、そう思うのだろう。
私からしてみたら株もFXも宝くじだってギャンブルではないかと思う。
宝くじは「夢を買う」何て言う人もいるが、考え方にも寄るが、結局はギャンブルである。
競艇はギャンブルだから投資ではない、だからやりたくない、と。
大馬鹿だな、と思った。そんな考えだから可哀相に、損をしていると。
別に私は敢えて薦めたりもしないし、向こうから話を聞きたいからと言って来たから話してやっただけのことだ。
私はそんな彼を説得するつもりもなく、やりたくないと言うのだからと席を立とうとしたが、彼はなかなか席を立たない。
彼自身はギャンブルはやりたくないが、それでも稼げる手段があるのならやってみようかと、葛藤していたのかもしれない。
話を聞くと、彼は非常に生活に困窮していた。
持病が悪化し、普通の仕事に就けず、出来れば自宅で出来る仕事を探しているとのことだった。
このご時世、パソコン一つあれば稼ぐ手段は色々とあるだろうが、それでも生活出来るくらい稼げている人は一握りなのかもしれない。
彼もそれを良く分かっているからか、ギャンブルでもどうやって稼いでいるのか知りたいと言うので話してやった。
初めは不信感ばかりだったが、最終的にはやってみると言って帰って行った。
結局彼は、ココロさんの配信をまずは1つばかり受けたと連絡をもらった。
私からも出来るだけアドバイスをしながら彼にも利益を出してもらいたいと思う。

そんな矢先、ココロさんの配信の2つがリニューアルされた!!
何やら、マニアックな競艇好きのスタッフの方などが加入し、配信の精度を上げたとのこと。
これまで以上に利益が出しやすくなったし、的中率も心なしか上がっているように思う。
何よりも3連単1点が、これまでは一日12レースあったが、今はその半分に絞り込まれている。
それなのに以前よりも的中率が上がっている!!
と言うことは・・・??
少ない資金でも利益が出しやすくなったと言うことだ。
これなら、先ほどの初心者の彼でも簡単に利益が出すことが出来る。
だから私はすぐに、彼にこの3連単1点の配信を受けるように言った。
彼は初心者と言うこともあり、まずは2連単からと思ったようだが、3連単1点のココロさんのブログを見て、「これならやってみたい」と言って、すぐに申し込んだようだ。
ココロさん曰く、「一人だけの考えではなく、複数人のそれぞれの観点からレース、買い目の絞り込みを行うことで、より精度を上げることが出来る」と言うことだそうだ。
「方法を見付けたから終わりではなく、もっともっと楽に利益が出せないか研究は続けていく」。自分たちも楽に利益を出したいから」とのことで、その姿勢には脱帽する。
そうやって研究を続けていってくれる方がいるから、私もそれに便乗して利益を出すことが出来ている。
是非とも頑張ってください、と言う気持ちしかない。

前置きが長くなってしまったが、5月の結果をまとめてみた。
3連単1点は先ほども書いたように利益が出しやすくなり、いつも以上の利益が出た。
3連単2点&4点は、私は2点で行っている。
資金の少ない人は4点をお薦めする。

5月の結果
【パラダイス3連単】⇒  63,270円
【マジカル2連単】⇒  71,420円
【楽艇予想配信】⇒  126,540円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  161,470円
【3連単1点予想配信】⇒  185,180円
【BOX予想配信】⇒  101,470円
合計⇒  709,350円

tele05.jpg

2月~4月の結果を書き出した

2016 - 05/04 [Wed] -

2月から4月までの結果を書き出してみた。
個人的に色々なことがありながらも何とか投資を続けられている。
家にいても出掛けていても利益を出せる状況は傍から見たら羨ましいと見えるのかもしれない。
たまに、あくせく働いている人を見ると申し訳ない気持ちになるが、でもこれが収入源であり、配信を受けているだけだが、何もしていないのとも違う。
と自分に言い聞かせてもいるが。
「楽出来ていいね」と言われるのもちょっと心外だしなあ~。
これでも精神的に色々と大変なのだ。
株やFXのデートレーダーのようなものではないか?
それが競艇となると一気にギャンブル色が強くなり、胡散臭く聞こえてしまう。
競艇で投資なんて出来ないと決めつけている人が多いだからだろうか。
やり方次第では十分に投資として成り立つし、FXなどのようにややこしさもない。
そんな仕組みを知らない人が多いことは、実に勿体無い事である。
それを知っている私は良かったと喜ぶべきであろう。

2月の結果
【パラダイス3連単】⇒  66,970円
【マジカル2連単】⇒  88,970円
【楽艇予想配信】⇒  134,750円
【プリズム予想配信】⇒  100,140円
【ポラリス予想配信】⇒  99,630円
【ミラクル予想配信】⇒  123,120円
【BOX予想配信】⇒  78,930円
合計⇒  692,510円

3月の結果
【パラダイス3連単】⇒  98,470円
【マジカル2連単】⇒  110,270円
【楽艇予想配信】⇒  156,510円
【プリズム予想配信】⇒  67,840円
【ポラリス予想配信】⇒  135,740円
【ミラクル予想配信】⇒  119,510円
【BOX予想配信】⇒  124,570円
合計⇒  812,910円

4月の結果
【パラダイス3連単】⇒  73,540円
【マジカル2連単】⇒  81,470円
【楽艇予想配信】⇒  125,840円
【プリズム予想配信】⇒  99,410円
【ポラリス予想配信】⇒  121,820円
【ミラクル予想配信】⇒  100,290円
【BOX予想配信】⇒  181,470円
合計⇒  783,840円

1月までも好調!利益が嬉しい

2016 - 01/31 [Sun] -

またブログが長期に渡り滞ってしまう前に、結果をまとめてしまおうと思う。
相変わらず体調の浮き沈みは激しいが、なるべく投資を行うようにはしている。
これが生活の柱になっているから、やらない訳にはいかない。

そして先日、友人Aから面白い話を聞いた。面白いと言ったら本人に怒られそうだが。
友人Aも私と同じココロさんの配信を受けている。私が紹介したからだ。
その友人Aは私よりも慎重で、使える資金は確か5万円ほどだったはずだ。だから私ほどの利益は出していないが、毎月副収入にはなっていると言っていた。
そんな彼も知り合いのギャンブル好きの友人Bに紹介したところ、ひと月で貯金を失くしてしまったそうだ。
友人Aの所に、「お前のせいだ!」と言って来たそうだ。
友人Aにしてみたら、自分は利益出せているから同じようにやれば利益は出る、と思っていたそうだが、友人Bは無謀にも、許容範囲以上の金額で投資を行っていたらしく、恐らく途中でメンタルブロックでもかかったのか、暴走してしまったらしい。
人は、お金を失うと誰かのせいにしなくては気が済まなくなるのだろう。
もう少し慎重に行っていれば・・・とたらればの話なのだが。
しかも、最低でも1週間はテストをしてからと言っていたらしいのだが、彼は数日しか行わず、訳も分からずといった状態でどんどんお金を注ぎ込んでいってしまったそうだ。
それで人のせいにしてしまったら、たまったものではない。
今回この話を聞いて、ちゃんと慎重に行えば出せる方法でも、「出せない、使えない、詐欺だ」と言ってしまう人はこう言う人たちなのだろうかと思った。
自分の暴走を棚に上げ、自爆してしまったことを他人のせいにし、同じことを繰り返してしまう。
これではどんなに良い配信でも、いくらお金があっても足りなくなってしまう。
これから配信を受ける人がいれば、ここの所をよく肝に銘じて取り組んでもらいたい。
彼のような失敗をしないように。

12月末からの結果
【パラダイス3連単】⇒  89,673円
【マジカル2連単】⇒  73,690円
【楽艇予想配信】⇒  126,340円
【プリズム予想配信】⇒  99,850円
【ポラリス予想配信】⇒  101,750円
【ミラクル予想配信】⇒  145,680円
【BOX予想配信】⇒  139,570円
合計⇒  776,553円

10月からの利益

2015 - 12/22 [Tue] -

10月に入り、入退院を繰り返しながら現在に至る。
よって、ブログの更新も滞ってしまったが、年内の内に10月からの分をまとめておきたいと思う。
細かく記載したいのだが、日々の投資を行うことが精一杯の上、やらなければならないことが山のようにある為、簡易的なものでお許しいただきたい。
2ヶ月分まとめての記載とさせていただく。

久々にブログにログインし、数々のコメントをいただき、返答出来ずに申し訳ない。
投資はもうやっていないのか?などの声も沢山いただいておるが、投資は出来る時には必ず行っている。
何より、投資をやめてしまったら生活が成り立たなくなってしまうから、やらない訳にはいかないからだ。
入院中もノートPCを持ち込み、出来る時にやっている。
基本は決まったことを入力するだけなので、作業としても数分で済むのだが、前にも書いたようにレースが見たくて仕方がない。
ノートでライブを見たくて、当たった!外れた!などを楽しみたいのだ。
体調が悪い時はさすがに見られる状態ではないのだが、そんな状態でも投資の投票セットはしておく。
全レースが終了した時に、結果だけを見るといった具合だ。

あと、調子の良い時には、自分なりの検証を行い、より利益が出しやすい方法を考えたりしている。
基本の方法でも利益は出るのだが、もっと自分に合ったやり方などを組み込むことで、より利益が出ることもある。
今回は、それがBOX配信に発揮されたのではないかと思う。
BOX配信は、目標利益でやってみた。
高オッズばかりの買い目だから、意外とイケルのだ。
ここにオッズカットを加える。
安全パイでいきたい人はこの方法も一つの手ではないだろうか。
BOX配信は基本の方法でも十分面白いから、時間のない人や発想に自信がない人は基本の方法でも十分利益は出る。
もちろん、毎回とか毎週とか毎月必ず利益が出るとは言えない。
そんな短期決戦で物事を判断する者はそもそもが投資に向かないであろう。
少なくとも私は最低でも3ヶ月スパンで考えている。
3ヶ月で利益が出れば十分ではないだろうか。
定期で預けていたって、今の金利では100万預けて数千円貰えれば御の字だ。
FXや株にしても、浮き沈みが激しい。
そう考えると、競艇で投資と言うのは、やり方次第では一番投資向きだと私は思う。
だが、ここの考え方を履き違えると痛い目に遭う。
1、2ヶ月不調だからや~めた!と言う者は、いつまでも利益は出せないのではないか。
もちろん、資金が続かないと言う理由もあるかもしれない。
だからこそ、無理せずに行うことが大事なのだ。
あのまま続けていれば・・・・と思うことは、少なくないはずだ。

10月からの結果
【パラダイス3連単】⇒  119,630円
【マジカル2連単】⇒  99,550円
【楽艇予想配信】⇒  138,640円
【プリズム予想配信】⇒  112,470円
【ポラリス予想配信】⇒  156,710円
【ミラクル予想配信】⇒  164,780円
【BOX予想配信】⇒  201,420円
合計⇒  993,200円

8月、9月の利益

2015 - 09/30 [Wed] -

9月も最終日になった。
台風も落ち着いて来る時期にもなり、8月、9月は抑えめの投資となっていたが今後はまたいつも通り行う予定である。
そんな時に、ココロさんの新しい配信が出た。
このBOX配信は、購入金額が毎回決まっているので、いくらまでに抑えなければならないといった精神的負担は少ないのではないだろうか。
それなのに、たまに来る万舟が面白い。
あまり万舟を獲った経験がないだけに、この興奮は他では味わえないものだと思った。
狙ってもなかなか獲れないが、このBOX配信ではそれが可能となる。
高配当狙いと言うことだからか、10倍以下で的中することはほとんどない。
BOX買いだから6点となる訳だが、マニュアルを見ると設定次第では6点以内に絞ることも出来る。
もちろん、個人の裁量ではない。ソフトが勝手に絞り込んでくれる。
そうなると投票金額も抑えられる。
資金が少ない人にはこの方法が良いのではないかと思う。
ココロさんによると、配信の予想にはかなり時間がかかるのだそうだ。
それくらい真剣に配信をしてくれるのだと思うと、本当に頭が下がる思いだ。

そして、配信が増えたのでそれぞれの配信の目標額を下げた。
「これしか利益が出ないのか?」と思わないでいただきたい。
1つの配信で60万の利益を出すところを、6つの配信で60万の利益を出すと言う計算だ。
よって、1つの配信につき10万の目標利益を目安に行っている。
そこを理解して見ていただきたい。
なお、新しく初めはBOX配信は、9月15日から開始した結果である。
BOX配信は、目標利益ではないのでどれだけ利益が出るのか、予想がつかないだけに面白い(笑)


8月の結果
【パラダイス3連単】⇒  38,250円
【マジカル2連単】⇒  39,630円
【楽艇予想配信】⇒  78,950円
【プリズム予想配信】⇒  88,260円
【ポラリス予想配信】⇒  99,670円
【ミラクル予想配信】⇒  100,290円
月合計⇒  445,050円

9月の結果
【パラダイス3連単】⇒  48,250円
【マジカル2連単】⇒  39,560円
【楽艇予想配信】⇒  78,240円
【プリズム予想配信】⇒  92,550円
【ポラリス予想配信】⇒  93,670円
【ミラクル予想配信】⇒  110,270円
【BOX予想配信】⇒  159,880円
月合計⇒  622,420円

7月、8月の利益

2015 - 08/14 [Fri] -

世間ではお盆休みで帰省されている方も多いのであろう。
我が家は実家が近所のため、帰省する必要がなく、いつもと同じ日々である。
ボートレースでも今はお盆レースが多く、地元に帰って来ている選手ばかりで編成されている。
開催場は多いのだが、荒れるか鉄板かのどちらかに偏る傾向が出るのはお正月と同様なのかもしれない。
そしてこの暑さ。何らかの影響は出るのだろうか?

先月の7月頭までの利益結果を記載したが、そこから今現在までの利益をまた記載しようと思う。
先月は全体的にまずまずな結果になった。
お陰で先月の月末には気分転換に旅行に行くことも出来た。
落ち込む時期もあったが。リスク分散で行っていたからかさほど影響なく乗り越えられた。
あれ?マイナスの日が出てしまったぞ。
と思っても、まあいいか、と思えるかどうかが鍵になる。
ここで動悸が激しくなり、どうしよう・・・などとオロオロしてしまうようであれば、投資は失敗だと思った方が良い。
まあいいか、と思えて次に進められれば、ほぼ利益を手中に収めていると言っても過言ではないと私は思う。
と言うのも、配信もずっと調子が良い時が続くこともなければ、悪い時が続くこともない。
この悪い時をいかに超えられるか、なのだ。
ここで精神的に参ってしまって、もう続けられないと思うようであれば、やり方を変え、考え方を変えるしかない。
私は常に「大丈夫」と言い聞かせ、精神的に強くなれた。
それまではノミの心臓のように、ちょっとしたことでビクビクオロオロしていたものだ。
そのせいで、マイナスを取り返すことも出来ずにマイナスばかりが増えて行くと言う負のループに陥ってしまった。
少し頑張って、少し耐えていればプラスに出来たものを・・・。
その後悔が益々自分を落ち込ませ、どん底のような気分を味わった。
もう二度とそのような失敗をしないようにと、心を強く持つ努力をした。
資金力も大事だが、やはりメンタルを強くしなければ利益は生み出せないのだと気付いたからだ。
ここに気付かずに、資金や利益のことばかりに捉われている人たちは気をつけて欲しいと思う。
これは、過去に失敗した私からのアドバイスである。


7月の結果
【パラダイス3連単】⇒  63,580円
【マジカル2連単】⇒  52,250円
【楽艇予想配信】⇒  120,530円
【プリズム予想配信】⇒  83,590円
【ポラリス予想配信】⇒  79,580円
【ミラクル予想配信】⇒  130,420円
月合計⇒  529,950円

8月14日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  15,180円
【マジカル2連単】⇒  8,260円
【楽艇予想配信】⇒  52,440円
【プリズム予想配信】⇒  40,190円
【ポラリス予想配信】⇒  39,580円
【ミラクル予想配信】⇒  64,230円
月合計⇒  219,880円

 | HOME |  »

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
