競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 未分類  

7月~10月の投資結果

2016 - 10/31 [Mon] -

長らく更新が出来ずにおりました。
持病が悪化し、9月半ばから10月はなかなか投資を行える時間が取れず。10月はほぼ皆無だ。
ようやく落ち着いて来て、本腰を入れて出来そうになって来た。
今年は気温差が激しかったからか、思わぬ入退院を繰り返したりし、家族にも心配をかけたが、投資が出来なかった日々をこれからまた取り戻そう。

時には勢いも必要で、また、冷静な判断も必要となる。
熱くなってはいけません。

これは自分に言い聞かせる言葉でもある。

とりあえず、7月から行った結果を書きます。
今年の夏から秋にかけては、去年に比べると波が大きかった印象がある。
やはり台風が多かったり、気温差が激しかったり、非常に難しい状況だったと言う印象だ。
ココロさんもその辺のことは書かれていた。
それもあり、体調のこともあり、無理はしないで投資を行っていた。
悪い時期はじっと耐えることが肝心だ。

過去にもこうした荒れた時も乗り越えて来た。
結果は後からついて来る。
早々に見切りをつけて消えていく者も多いであろうが、さまようジプシーにならないように・・・


7月の結果
【パラダイス3連単】⇒  71,580円
【マジカル2連単】⇒  125,410円
【楽艇予想配信】⇒  91,950円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  114,800円
【3連単1点予想配信】⇒  63,640円
【プレミア2連単予想配信】⇒  185,400円
合計⇒  652,780円

8月の結果
【パラダイス3連単】⇒  83,840円
【マジカル2連単】⇒  102,570円
【楽艇予想配信】⇒  121,870円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  91,420円
【3連単1点予想配信】⇒  71,480円
【プレミア2連単予想配信】⇒  179,000円
合計⇒  650,180円

9月の結果
【パラダイス3連単】⇒  51,580円
【マジカル2連単】⇒  68,570円
【楽艇予想配信】⇒  45,540円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  21,540円
【3連単1点予想配信】⇒  33,680円
【プレミア2連単予想配信】⇒  139,000円
合計⇒  359,910円

10月の結果
【パラダイス3連単】⇒  21,250円
【マジカル2連単】⇒  31,340円
【楽艇予想配信】⇒  2,480円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  9,840円
【3連単1点予想配信】⇒  13,570円
【プレミア2連単予想配信】⇒  21,000円
合計⇒  99,480円


ブログ開始にあたって

2013 - 04/01 [Mon] -

初めに。

私がブログを始めたのは、単に自分の収支の記録としてのものだった。
だから当初は誰かに見せるという概念はなかったのだが、この度、私が配信を受けさせて頂いているココロさんよりリンクの依頼を受け、有難くお受けした。
紆余曲折しながらこの私が、今では競艇で食べて行けるようになれたのだ。
少しでもこのブログが誰かのためになれれば良いと思う。



ここからは私事になってしまうのだが、なぜ私が競艇を始めたのか?ということをお話しする。

私はごく普通のサラリーマンだったが、このご時世により会社が倒産してしまうという危機に陥った。
倒産する半年ほど前から倒産の噂が出ており、そんなことになった場合を考えて次の職場を見つけておいた方がいいかもと思っていたが、すぐに見つからない。
そんな時に友人から競艇のことを教えてもらった。
だが、そううまくもいかず、ここでかなりの資金を失った。
かなりの資金とは、3ケタにいく数字である!!
当然家族に言えるはずもなく、何とかせねばという気持ちばかりが焦っていたが、そんな時、『競艇パラダイス&マジカル★3連単と2連単で毎日数万円の利益が出せる法則!』という配信を受ける事にした。
実はこの配信を受ける前に、既に幾つかの商材を買い、幾つかの配信を受けていた。
結果、どれも使いものにならなかった。
それらで大半の資金を失ったと言っても過言ではない。
それがその商材でどの配信かと言うのは、敢えて言わないでおこう。
後で営業妨害だ!と訴えられたらたまったものではない。
現に、何十万?何百万?という金額を請求されたという言う人がいたという話も聞いたことがある。
そんな危険を冒してまで暴露しようとは思わない。
あくまで自己責任なのだから、そんな労力を使うなら他に使った方がなんぼかましというものである。
暴露して訴えられて、負けるのは目に見えているではないか。

話が逸れたが、最後の頼みと思って受けた配信だが、これがなかなかいける。
過去の教訓を生かし、真摯に始めたのが良かったのかもしれないが、これがきっかけとなり、着実に利益を出す事が出来た。
この配信を受けた時、既に底をつき始めていた資金だが、少しずつであるが増えつつあり、資金が増えることで日々の利益も少しずつだが増やすことが出来た。
失敗した時の恐怖心からか、大きく賭けるということが出来なくなっていた私が、逆に良かったのかもしれない。
しかし、恐怖心をいつまでも持ち続けていても利益は出せないということにも気付き、何度もココロさんに叱咤されながら一日数千円の利益をコツコツと上げて来た。
それが、今では一日数万円の利益を出せるまでになっている。
もちろん、今は受けている配信は一つではないというのもあるが、こうまでなれたのは一重にココロさんのお陰である。


利益を少しずつ出せるようになって来た頃、新しい仕事に就く事が出来たのだが、いかんせん給料が以前の半分に近かった。
それでも仕事は大事なのだが、この頃、その給料以上のものを競艇で稼いでいたのだ。
慣れない職場、残業手当もつかないのに遅くまでの仕事に疲れ果て、帰宅して競艇をやっていたが、もっと競艇に集中することが出来たら利益ももっと出せるのではないかと考えた。
そこで、思い切って退職することにした。
妻にそれを告げると、初めは信用せずあわば離婚か!?という勢いの喧嘩に発展したが、毎日私がやっていることを見ている内に理解を示してくれた。
日々、銀行の預金が増えていく様をまざまざと見せつけられた妻は、何も言えなくなったようだ(笑)
私の勝ちである。


長々と書いてしまったが、私の場合は失敗があっても諦めずに出来たことが利益に繋がったのではないかと思う。
後は、失敗を恐れない強い心だろうか。
いつまでも「負けたらどうしよう」などと考え、投資する金額を下げたりする。
そんな時に限って的中したりして、「あー、やっぱりいつも通りにしておけば良かった」と後悔する。
そして次こそはと、いつも以上の金額で投票するとはずれてしまうといった、何ともお粗末な悪循環に知らずともハマってしまっている訳なのだ。
そういうことが精神的に不安にさせ、何てことのない投票も躊躇してしまうようになってしまう。
これでは利益など出るはずがない。
そんなことに気付き、どんなことになってもいつも通りというスタンスを貫き通した。
するとどうしたことか。これが見事にうまくいったのだ。気付くと利益が増えていた。
もちろん、途中で動揺したこともあったが、それでも平常心を保つようにしたのだ。

結局のところ、自分との戦いに尽きるということだ。
尚且つ、ココロさんの配信が素晴らしかったというのを忘れてはならない。
これらが合わさって、初めて利益が出るものなのだ。

簡単に利益は出せない。
だが、気持ち一つで出せるものなのだ。
今利益が出ないと思っている人たちも、この気持ちを持って望んでいただきたい。

これまでの収支結果のまとめ

2013 - 04/01 [Mon] -

過去の記載が、自分だけにわかるようなひどいまとめ方だったため、この際一つにしてすっきりとまとめてみた。
結果と短いコメントでまとめた。


こう見ると、過去の商材や配信で手痛くやられたのがわかる(笑)


・2012年5月⇒ -256,820円
この頃、初めて競艇を知り、投資を行った。
某商材A、Bを購入。

・2012年6月⇒ -662,450
某商材Bと某商材C、某配信Aも始めた。
この時点で、もう笑えない額になってしまった。

・2012年7月⇒ -742,480
某配信Bと某配信Cを開始。
某配信BとCの方それぞれにサポートを頼んだが某配信Bは一度も来なかった。
何だ?やりっぱなしか?誠意が全く感じられず、こういう人の配信は受けたくもない。
某配信Cは返事が来たが簡素なもので、最終的には逆切れされ「自分でやれ」と言われた。
この人と関わるのは二度とご免だ。

・2012年8月⇒ -1,180円
『★競艇パラダイス&マジカル★3連単と2連単で毎日数万円の利益が出せる法則!』
の配信を開始。
この月はマイナスだが、私の経緯の所でも書いたが「恐怖心」でなかなかうまく出来なかったためである。
それでも過去3ヶ月の結果に比べると歴然の差だ。
このマイナスで抑えられたことが、この時の私にとって大きな意味を持つこととなる。

・2012年9月⇒ 156,470円
競艇を始めて初の黒字となった!!
自分を信じて良かった。
この月の後半に、ココロさんの別の配信である
『★3連単・楽艇予想配信★~勝率99%で確実な利益を出す~』
を開始する。

・2012年10月⇒  205,640円
2本柱の配信で臨んだこの月は、申し分のない結果となった。
この時、初めて「やれる!」という確信が出て来た。
自信が出て来ると上手く回転するものだ。

・2012年11月⇒  236,470円
安定しつつある月収支。
過去のマイナスを早く取り戻したいという焦りもあったが、いつも通りに徹した結果だ。

・2012年12月⇒  173,230円
不的中があった月だが、それでもプラスで終えることが出来た。
不的中があっても動じずいつも通りに出来たのは、それだけ自分が成長したという証だ。

・2013年1月⇒  296,740円
良い結果で年のスタートとなった。
マイナスを取り戻すまであともう一息というところまで来た。
この頃は焦りよりも安心感、安定感でどんな結果になっても割と楽観的に考えることが出来ていた。

・2013年2月⇒  333,620円
この頃から退職のことを考え始めた。
と言うのも、仕事で疲れて競艇をやるには、思わぬ「ポカ」をやらかし兼ねないからだ。
一度投票をし忘れるという失態を冒した。
もっと競艇に集中出来るのであれば、もっと利益を延ばせると考えたのはこの頃だ。

・2013年3月⇒  302,260円
この月の後半に、ココロさんの新たな配信の
『★競艇3連単プリズム予想配信★~低資金でコツコツ利益型~』
の配信を開始した。この月はテストだけにした。
そしてこの月に、退社をする。

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
49位
アクセスランキングを見る>>