競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2013年12月  


-- - --/-- [--] -


28日~31日の投資結果

2013 - 12/31 [Tue] -

今年最後の日になってしまったが、28日からの結果をまとめた。
今月は入院やらで投資が出来なかった日が多かったにも関わらず、かなりしっかりと利益が出せた。
やはり一年通して思うことは、ひと月ひと月だけで判断してはいけないと言うことだ。
必ず波はある。
それはひと月と区切って見た方がたやすいが、そうして見てしまうことも危険である。
なぜなら、配信を受ける人によって時期が様々であるからだ。
その月が良かったとしても、その月の途中から配信を受け、そこからの成績が悪ければ、その人にとっては「悪い月」になってしまう。
入会する時期にもよるが、何が言いたいかと言えば要するに、たった一カ月や二カ月で判断をするなと言うことだ。
一年を通して、連続で悪い月もあれば連続で良い月もある。
結局は年間通してしっかりとプラスになるのだから、その悪い時にどれだけ耐えられるかで、長く続けていけるか左右される。
ここを簡単に諦めてしまったり、焦っていつも以上の設定をしたりすると失敗してしまうのだ。
これに気付いた人、わかった人が長く続けて利益を出して行ける人だと思う。

さて。来年もしっかりと利益を出していけるように頑張りたい。
そして体調にもより一層気をつけなければならないと思う。


28日
【パラダイス3連単】⇒  6,640円
【マジカル2連単】⇒  3,640円
【楽艇予想配信】⇒  10,370円
【プリズム予想配信】⇒  4,580円
【ポラリス予想配信】⇒  持ち越し

【本日の総利益】⇒  25,230円
【月の総利益】⇒  584,980円


29日
【パラダイス3連単】⇒  8,350円
【マジカル2連単】⇒  14,500円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  9,550円
【ポラリス予想配信】⇒  16,400円

【本日の総利益】⇒  48,800円
【月の総利益】⇒  633,780円


30日
【パラダイス3連単】⇒  7,630円
【マジカル2連単】⇒  8,210円
【楽艇予想配信】⇒  持ち越し
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【ポラリス予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  15,840円
【月の総利益】⇒  649,620円


31日
【パラダイス3連単】⇒  9,620円
【マジカル2連単】⇒  10,180円
【楽艇予想配信】⇒  4,500円
【プリズム予想配信】⇒  4,440円
【ポラリス予想配信】⇒  持ち越し

【本日の総利益】⇒  28,740円
【月の総利益】⇒  678,360円


23日~27日の投資結果

2013 - 12/27 [Fri] -

引き続きまとめての更新となるが、年の瀬になり我が家も何かと忙しく、なかなか自分の時間も作れない状況である。
25日の夜の街中で、それまで華やかに飾られていたイルミネーション等を一気に撤去し、お正月に向けての飾り付けを始めたのを見かけた時、何とも節操のない世の中になったものだと感じた。
我が家でもそうなのだが、数日だけクリスチャンとはおかしなものである。
しかも、その中の人がどれだけイエスキリストのことを知っている人がいるのだろうか?
イベントが嫌いと言う訳ではないが、毎年どこか違和感を感じてしまう。
敬虔なクリスチャンの方は、このようなことをどう感じているのか是非聞いてみたい。

話が競艇と全く違うものになってしまったが、年末年始は開催場も増えることだろう。
がしかし。お正月のレースはあまり相性が良くない。
荒れるレースが多いと言う訳でもなさそうだが、私はあまり好きではない。
配信があったとしても、やるかやらないか?微妙なところである。
気が進まない時はやらない方がいいは鉄則なので、恐らくやらないであろう。
今年も残りわずか。
あともう少しだから、頑張ろう。


23日
【パラダイス3連単】⇒  9,530円
【マジカル2連単】⇒  8,500円
【楽艇予想配信】⇒  8,380円
【プリズム予想配信】⇒  12,730円
【ポラリス予想配信】⇒  32,550円

【本日の総利益】⇒  71,690円
【月の総利益】⇒  442,680円


24日
【パラダイス3連単】⇒  12,460円
【マジカル2連単】⇒  7,450円
【楽艇予想配信】⇒  3,660円
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【ポラリス予想配信】⇒  持ち越し

【本日の総利益】⇒  23,570円
【月の総利益】⇒  466,250円


25日
【パラダイス3連単】⇒  8,670円
【マジカル2連単】⇒  8,400円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【ポラリス予想配信】⇒  28,220円

【本日の総利益】⇒  45,290円
【月の総利益】⇒  511,540円


26日
【パラダイス3連単】⇒  10,840円
【マジカル2連単】⇒  7,900円
【楽艇予想配信】⇒  8,160円
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【ポラリス予想配信】⇒  11,860円

【本日の総利益】⇒  38,760円
【月の総利益】⇒  550,300円


27日
【パラダイス3連単】⇒  8,300円
【マジカル2連単】⇒  -430円
【楽艇予想配信】⇒  6,520円
【プリズム予想配信】⇒  15,710円
【ポラリス予想配信】⇒  持ち越し

【本日の総利益】⇒  30,100円
【月の総利益】⇒  580,400円

12月21日、22日の投資結果

2013 - 12/22 [Sun] -

更新遅れが続いてしまわないように、取り急ぎ21日と22日分の結果を記載します。


21日
【パラダイス3連単】⇒  14,110円
【マジカル2連単】⇒  6,800円
【楽艇予想配信】⇒  9,040円
【プリズム予想配信】⇒  5,540円
【ポラリス予想配信】⇒  22,510円

【本日の総利益】⇒  58,000円
【月の総利益】⇒  315,590円


22日
【パラダイス3連単】⇒  6,900円
【マジカル2連単】⇒  13,850円
【楽艇予想配信】⇒  27,830円
【プリズム予想配信】⇒  6,820円
【ポラリス予想配信】⇒  持ち越し

【本日の総利益】⇒  55,400円
【月の総利益】⇒  370,990円

12月20日の投資結果

2013 - 12/20 [Fri] -

【パラダイス3連単】⇒  8,980円
【マジカル2連単】⇒  12,250円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  5,220円
【ポラリス予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  26,450円
【月の総利益】⇒  257,590円


本日の配信は3つあった。
2連単は低いオッズのレースを回避し、2連単にしては高配当オッズでの的中となった。

冬のレースを見ていていつも思うのだが、ただでさえ寒い中、水上はもっと冷え込むのではないだろうか。
転覆などしたらひとたまりもない気もするのだが。
そうした辛い経験を超えてこそのプロなのだろうが、雪の日などは見ているこっちが寒くなる。

17、18日の投資結果

2013 - 12/19 [Thu] -

急に冷え込み、雨が降っていると言うのに室内は乾燥が激しく、風邪の引き始めのような症状が出ている。
一度身体が弱ると色んな病気が出て来そうで、体調管理には気をつけていきたい。
さて。2日間更新が出来なかったのでまとめて更新します。
本日は楽艇配信のみあった。
パラダイス3連単に不的中が久し振りに出たが、他は順調であると思う。
ポラリス配信も一時期の不調を超え、本来の状態になっているといったところだろうか。まず問題はないであろう。
波があるからこそ信憑性があると思うし、そうした悪い時を耐えられない者は何をやっても続かないと思う。
私はそう思う。
良い時だけしか見ないのは結局は目先のことしか考えていないからだ。
常に一つ二つ先を見ているくらいの構えでなければすぐに挫折したり諦めたりして結局夢にも手が届かないものだ。
だから私は何があっても諦めず、慎重に行っていった結果が今だ。
すぐに諦める自分を反省し心を入れ替えたからこそ、今の自分があるのだと思う。

17日
【パラダイス3連単】⇒  -33,400円
【マジカル2連単】⇒  8,720円
【楽艇予想配信】⇒  9,020円
【プリズム予想配信】⇒  6,480円
【ポラリス予想配信】⇒  持ち越し

【本日の総利益】⇒  -9,180円
【月の総利益】⇒  167,220円


18日
【パラダイス3連単】⇒  13,480円
【マジカル2連単】⇒  18,580円
【楽艇予想配信】⇒  持ち越し
【プリズム予想配信】⇒  4,600円
【ポラリス予想配信】⇒  21,540円

【本日の総利益】⇒  58,200円
【月の総利益】⇒  225,420円


19日
【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  5,720円
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【ポラリス予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  5,720円
【月の総利益】⇒  231,140円

12月14日から16日までの投資結果

2013 - 12/16 [Mon] -

申し訳ないです。
またしばらく更新が止まってしまった。
配信のない日もあったので、14日、15日、16日の3日間の結果となります。


14日
【パラダイス3連単】⇒  9,900円
【マジカル2連単】⇒  23,750円
【楽艇予想配信】⇒  19,330円
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【ポラリス予想配信】⇒  0円

【本日の総利益】⇒  52,980円
【月の総利益】⇒  97,150円


15日
【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  4,380円
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【ポラリス予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  4,380円
【月の総利益】⇒  101,530円


16日
【パラダイス3連単】⇒  8,760円
【マジカル2連単】⇒  9,240円
【楽艇予想配信】⇒  18,580円
【プリズム予想配信】⇒  5,470円
【ポラリス予想配信】⇒  32,820円

【本日の総利益】⇒  74,870円
【月の総利益】⇒  176,400円

12月11日の投資結果

2013 - 12/11 [Wed] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  6,250円
【ポラリス予想配信】⇒  37,920円

【月の総利益】⇒  44,170円


入院していたため、本日より投資を再開することになった。
久方振りの投資となったが、勘はすぐに戻った。
配信が2つだけだったと言うのも有難かった。
ポラリス配信はオッズ差異設定と、投票後にオッズが上がったことの両方で設定以上の利益が出た。

復活しました

2013 - 12/10 [Tue] -

更新が長きに渡り止まってしまったこと、お詫びいたします。

実は急性腸炎で入院をしておりました。
本日無事退院しましたが、10日間ほどの下痢と絶食で、かなりフラフラです。
何より家に帰れたことが嬉しいですし、明日からは徐々に普通食に戻れます。
やっとご飯が食べられるという喜びは、なかなか味わえないことです。
お腹がシクシク痛み病院へ行ったところ即入院だったため、準備も何も出来ていませんでした。
パソコンを後日持って来てもらったものの、投資どころではなく妻からも完全休業するように言われ、パソコンも没収されかねない状態でしたので投資も出来ませんでした。
結果だけ見ますと、ポラリス配信はやはり調子を戻して来ていますね。
一時期的に悪かったのだろうと思います。
これは想定内のことですので、明日からまたバリバリやりたいと思います。

以上。ご報告でした。

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
111位
アクセスランキングを見る>>
