競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2015年  

10月からの利益

2015 - 12/22 [Tue] -

10月に入り、入退院を繰り返しながら現在に至る。
よって、ブログの更新も滞ってしまったが、年内の内に10月からの分をまとめておきたいと思う。
細かく記載したいのだが、日々の投資を行うことが精一杯の上、やらなければならないことが山のようにある為、簡易的なものでお許しいただきたい。
2ヶ月分まとめての記載とさせていただく。

久々にブログにログインし、数々のコメントをいただき、返答出来ずに申し訳ない。
投資はもうやっていないのか?などの声も沢山いただいておるが、投資は出来る時には必ず行っている。
何より、投資をやめてしまったら生活が成り立たなくなってしまうから、やらない訳にはいかないからだ。
入院中もノートPCを持ち込み、出来る時にやっている。
基本は決まったことを入力するだけなので、作業としても数分で済むのだが、前にも書いたようにレースが見たくて仕方がない。
ノートでライブを見たくて、当たった!外れた!などを楽しみたいのだ。
体調が悪い時はさすがに見られる状態ではないのだが、そんな状態でも投資の投票セットはしておく。
全レースが終了した時に、結果だけを見るといった具合だ。

あと、調子の良い時には、自分なりの検証を行い、より利益が出しやすい方法を考えたりしている。
基本の方法でも利益は出るのだが、もっと自分に合ったやり方などを組み込むことで、より利益が出ることもある。
今回は、それがBOX配信に発揮されたのではないかと思う。
BOX配信は、目標利益でやってみた。
高オッズばかりの買い目だから、意外とイケルのだ。
ここにオッズカットを加える。
安全パイでいきたい人はこの方法も一つの手ではないだろうか。
BOX配信は基本の方法でも十分面白いから、時間のない人や発想に自信がない人は基本の方法でも十分利益は出る。
もちろん、毎回とか毎週とか毎月必ず利益が出るとは言えない。
そんな短期決戦で物事を判断する者はそもそもが投資に向かないであろう。
少なくとも私は最低でも3ヶ月スパンで考えている。
3ヶ月で利益が出れば十分ではないだろうか。
定期で預けていたって、今の金利では100万預けて数千円貰えれば御の字だ。
FXや株にしても、浮き沈みが激しい。
そう考えると、競艇で投資と言うのは、やり方次第では一番投資向きだと私は思う。
だが、ここの考え方を履き違えると痛い目に遭う。
1、2ヶ月不調だからや~めた!と言う者は、いつまでも利益は出せないのではないか。
もちろん、資金が続かないと言う理由もあるかもしれない。
だからこそ、無理せずに行うことが大事なのだ。
あのまま続けていれば・・・・と思うことは、少なくないはずだ。

10月からの結果
【パラダイス3連単】⇒  119,630円
【マジカル2連単】⇒  99,550円
【楽艇予想配信】⇒  138,640円
【プリズム予想配信】⇒  112,470円
【ポラリス予想配信】⇒  156,710円
【ミラクル予想配信】⇒  164,780円
【BOX予想配信】⇒  201,420円
合計⇒  993,200円


8月、9月の利益

2015 - 09/30 [Wed] -

9月も最終日になった。
台風も落ち着いて来る時期にもなり、8月、9月は抑えめの投資となっていたが今後はまたいつも通り行う予定である。
そんな時に、ココロさんの新しい配信が出た。
このBOX配信は、購入金額が毎回決まっているので、いくらまでに抑えなければならないといった精神的負担は少ないのではないだろうか。
それなのに、たまに来る万舟が面白い。
あまり万舟を獲った経験がないだけに、この興奮は他では味わえないものだと思った。
狙ってもなかなか獲れないが、このBOX配信ではそれが可能となる。
高配当狙いと言うことだからか、10倍以下で的中することはほとんどない。
BOX買いだから6点となる訳だが、マニュアルを見ると設定次第では6点以内に絞ることも出来る。
もちろん、個人の裁量ではない。ソフトが勝手に絞り込んでくれる。
そうなると投票金額も抑えられる。
資金が少ない人にはこの方法が良いのではないかと思う。
ココロさんによると、配信の予想にはかなり時間がかかるのだそうだ。
それくらい真剣に配信をしてくれるのだと思うと、本当に頭が下がる思いだ。

そして、配信が増えたのでそれぞれの配信の目標額を下げた。
「これしか利益が出ないのか?」と思わないでいただきたい。
1つの配信で60万の利益を出すところを、6つの配信で60万の利益を出すと言う計算だ。
よって、1つの配信につき10万の目標利益を目安に行っている。
そこを理解して見ていただきたい。
なお、新しく初めはBOX配信は、9月15日から開始した結果である。
BOX配信は、目標利益ではないのでどれだけ利益が出るのか、予想がつかないだけに面白い(笑)


8月の結果
【パラダイス3連単】⇒  38,250円
【マジカル2連単】⇒  39,630円
【楽艇予想配信】⇒  78,950円
【プリズム予想配信】⇒  88,260円
【ポラリス予想配信】⇒  99,670円
【ミラクル予想配信】⇒  100,290円
月合計⇒  445,050円

9月の結果
【パラダイス3連単】⇒  48,250円
【マジカル2連単】⇒  39,560円
【楽艇予想配信】⇒  78,240円
【プリズム予想配信】⇒  92,550円
【ポラリス予想配信】⇒  93,670円
【ミラクル予想配信】⇒  110,270円
【BOX予想配信】⇒  159,880円
月合計⇒  622,420円

7月、8月の利益

2015 - 08/14 [Fri] -

世間ではお盆休みで帰省されている方も多いのであろう。
我が家は実家が近所のため、帰省する必要がなく、いつもと同じ日々である。
ボートレースでも今はお盆レースが多く、地元に帰って来ている選手ばかりで編成されている。
開催場は多いのだが、荒れるか鉄板かのどちらかに偏る傾向が出るのはお正月と同様なのかもしれない。
そしてこの暑さ。何らかの影響は出るのだろうか?

先月の7月頭までの利益結果を記載したが、そこから今現在までの利益をまた記載しようと思う。
先月は全体的にまずまずな結果になった。
お陰で先月の月末には気分転換に旅行に行くことも出来た。
落ち込む時期もあったが。リスク分散で行っていたからかさほど影響なく乗り越えられた。
あれ?マイナスの日が出てしまったぞ。
と思っても、まあいいか、と思えるかどうかが鍵になる。
ここで動悸が激しくなり、どうしよう・・・などとオロオロしてしまうようであれば、投資は失敗だと思った方が良い。
まあいいか、と思えて次に進められれば、ほぼ利益を手中に収めていると言っても過言ではないと私は思う。
と言うのも、配信もずっと調子が良い時が続くこともなければ、悪い時が続くこともない。
この悪い時をいかに超えられるか、なのだ。
ここで精神的に参ってしまって、もう続けられないと思うようであれば、やり方を変え、考え方を変えるしかない。
私は常に「大丈夫」と言い聞かせ、精神的に強くなれた。
それまではノミの心臓のように、ちょっとしたことでビクビクオロオロしていたものだ。
そのせいで、マイナスを取り返すことも出来ずにマイナスばかりが増えて行くと言う負のループに陥ってしまった。
少し頑張って、少し耐えていればプラスに出来たものを・・・。
その後悔が益々自分を落ち込ませ、どん底のような気分を味わった。
もう二度とそのような失敗をしないようにと、心を強く持つ努力をした。
資金力も大事だが、やはりメンタルを強くしなければ利益は生み出せないのだと気付いたからだ。
ここに気付かずに、資金や利益のことばかりに捉われている人たちは気をつけて欲しいと思う。
これは、過去に失敗した私からのアドバイスである。


7月の結果
【パラダイス3連単】⇒  63,580円
【マジカル2連単】⇒  52,250円
【楽艇予想配信】⇒  120,530円
【プリズム予想配信】⇒  83,590円
【ポラリス予想配信】⇒  79,580円
【ミラクル予想配信】⇒  130,420円
月合計⇒  529,950円

8月14日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  15,180円
【マジカル2連単】⇒  8,260円
【楽艇予想配信】⇒  52,440円
【プリズム予想配信】⇒  40,190円
【ポラリス予想配信】⇒  39,580円
【ミラクル予想配信】⇒  64,230円
月合計⇒  219,880円

6月から7月頭の投資結果

2015 - 07/11 [Sat] -

7月に入ったところで、先月の結果をまとめてみた。

先月はプライベートで長期の旅行に出掛けたりもしたが、ノートパソコンを持って行き、投資は行っていた。
もちろん、朝にパソコンに買い目をセットし、そのまま外出したりしていた。
パソコンとネット環境さえあればどこでも出来ると言うスタイルは素晴らしいと思う。
遊んでいても収入が入る仕組みとは正にこう言うことを言うのだろう。

このような生活スタイルが理想で、こう言う生活を送りたいと思い続けて30年。
ようやく叶ったと言えるであろう。
それまでは試行錯誤しながら、なけなしの貯金をはたいて投資を行ったものもあり、大きな借金を抱えることになったりと、どん底の人生も経験して来た。
だからこそ今の理想の生活を成し遂げた達成感はあまりあるものがある。
それでも諦めなかったからこそ今の生活があると言えよう。
数百万円の借金を背負った時には、もう理想を追い求めるのは止めよう、やはり地道に仕事をするしかないのだと諦めかけたが、それでも何かないかと諦めずに探し求めたからこそ今がある。
だから、今も苦しんで諦めようと思っている人がいたら、諦めずに続ける努力をすることを推奨する。
自暴自棄にならずに、そして早く何とかしようと思わないようにすると気持ちが楽になると思う。

そして先月の結果だが、まずまずの結果だったと言えよう。
私は6つの配信を受けているから、それぞれの月目標額を約10万円に設定している。
単純計算で合わせて60万円だ。
1つの配信で60万円もの利益を出すのは厳しいが、6つ合わせてと考えると非常に楽になる。
その内のどれかが調子が悪くて仮にマイナスになったとしても、他のものでプラスになっていれば、トータルでプラス収支になっている。
これが、その調子の悪い1つだけの配信だと、大きなマイナス収支になっていることだろう。
20万円の利益を出したいなら、2つの配信でそれぞれ10万円の利益を出せば良い。
そう言う考えだ。
私はその方法で成功出来ていると言っても過言ではない。
これにはメンタル的なメリットもあると思う。
1つだけだとプレッシャーもかかり、これがダメだったらどうしようと言うメンタルがかかる。
これによって、思うように利益が出せなくなる。
ところが、他にも2つあると、これがダメでも他がある、と言う安心感からか、メンタル的ストップがかからなくなり、自然と利益が出ている結果となる。
怖いから1つ、ではなく、怖いから2つ、と言う考えに頭を切り替えてみることをお薦めする。

6月の結果
【パラダイス3連単】⇒  42,780円
【マジカル2連単】⇒  56,920円
【楽艇予想配信】⇒  93,830円
【プリズム予想配信】⇒  89,470円
【ポラリス予想配信】⇒  100,750円
【ミラクル予想配信】⇒  112,990円
月合計⇒  496,740円

7月10日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  33,470円
【マジカル2連単】⇒  5,280円
【楽艇予想配信】⇒  46,780円
【プリズム予想配信】⇒  56,720円
【ポラリス予想配信】⇒  9,870円
【ミラクル予想配信】⇒  55,740円
月合計⇒  207,860円

3月半ばから5月の投資結果

2015 - 05/31 [Sun] -

プライベートで色々ありながらも投資だけは続けていたが、ブログの更新はその中で後回しになってしまい。

「やじろべえさんは続けてらっしゃいますか?」

などのコメントを頂いてはおったが、お返事出来ずに申し訳なく思っている。
どんなに忙しくても投資だけは欠かさずやっている。
これが収入の基盤となるものなのでやめる訳にはいかないですからね。
こんなにしっかりと収入が出せるものをそう簡単にやめるはずがない。
欠点は、私が体調を壊したりした時に滞ってしまうと言うことくらいだ。
そんなことは他の仕事でも同じことが言えるから、何も競艇だけが特別な訳ではないのだが。
そう考えると、今家で一日数分だけで収入が得られてしまう体制は、恵まれているとしか思えない。
私は競艇が好きなので、ソフトにセットした後もライブ中継を見たりして楽しんでいる訳だが、興味のない人はそれこそ数分だけで済んでしまうだろう。
副業と捉えても十分すぎるくらいのものだと思う。
そんな感じで、ブログの更新を怠っていただけで、私自身は投資を続けていたので安心してください。

以下、結果をまとめてみた。
月ごとに波があるのは致し方ない。こればかりはあって当然といった考えだし、ない方がおかしいと思った方が良い。
マイナスの月があったとしても、プラスの月が多ければ利益が出る。
マイナスの月があるならダメだ!と思うくらいならやらない方が良いと私は思う。
山あり谷ありの中でもトータルで利益が出ていればそれで良いのではないか?
そこまでのメンタルを強くして出来れば必ず利益に結び付くと思うから、頑張ってやって欲しいと思う。

3月の結果
【パラダイス3連単】⇒  87,600円
【マジカル2連単】⇒  76,010円
【楽艇予想配信】⇒  93,150円
【プリズム予想配信】⇒  75,320円
【ポラリス予想配信】⇒  123,850円
【ミラクル予想配信】⇒  156,530円
月合計⇒  612,460円

4月の結果
【パラダイス3連単】⇒  73,520円
【マジカル2連単】⇒  59,620円
【楽艇予想配信】⇒  68,950円
【プリズム予想配信】⇒  59,580円
【ポラリス予想配信】⇒  101,410円
【ミラクル予想配信】⇒  120,160円
月合計⇒  483,240円

5月の結果
【パラダイス3連単】⇒  -31,540円
【マジカル2連単】⇒  45,870円
【楽艇予想配信】⇒  73,580円
【プリズム予想配信】⇒  51,540円
【ポラリス予想配信】⇒  63,690円
【ミラクル予想配信】⇒  88,470円
月合計⇒  291,610円

3月12日までの配信投資結果

2015 - 03/12 [Thu] -

3月ももう少しで半ばになろうと言うところで、3月の配信投資結果をまとめた。
2月の時もそうだったが、風が強い時の設定をつけることである程度のリスクは避けられるのではないかと思う。
風が強くても波が高くても的中することもあるのだが、リスクは高い気がする。
的中するともったいない気もするが、どちらを取るかだろう。
ソフトにセットする時は推奨設定か、もう少し数値を上げるくらいが良いと思う。

3月12日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  54,620円
【マジカル2連単】⇒  68,880円
【楽艇予想配信】⇒  35,440円
【プリズム予想配信】⇒  37,220円
【ポラリス予想配信】⇒  55,280円
【ミラクル予想配信】⇒  78,190円

2月の配信投資結果

2015 - 02/28 [Sat] -

少し期間が空いたが、2月の結果をまとめた。
複数の配信を受けているからか、どこかが悪くてもどこかでカバーと言うように支え合っている気がする。
資金に余裕のない方こそ、複数配信で分けてされてみてはどうだろうか。

2月25日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  23,680円
【マジカル2連単】⇒  67,820円
【楽艇予想配信】⇒  52,630円
【プリズム予想配信】⇒  142,510円
【ポラリス予想配信】⇒  180,210円
【ミラクル予想配信】⇒  125,780円

9月~2月末現在までの投資結果

2015 - 02/26 [Thu] -

ブログ更新も日々の日課とはなかなかならず。
優先度がどうしても最後になってしまうが、そこの所はどうか穏便に御容赦いただきたい。
昨日よりテレボート?の投票システムが変更になったとかで、ココロさんの自動投票ソフトがそれに伴い修正に入るとのことで、その間配信が休止になるとの連絡があった。
それもあり、久しく途絶えてしまったブログの更新と相成った。

ここ数カ月は山あり谷ありといったところだろうか。
ずっと競艇をして来て思うのは、平坦な時期が続くと言うことは難しいと言うことだ。
必ず良い時期、悪い時期が入り乱れて来る。
ずっと良い時期が続けば良いのだが、現実問題ではそれも難しいことだろう。
悪い時期にいかに耐えられるか、心折れずに続けられるかにかかっていると思う。
私は過去に長期に渡りマイナスが増え続ける時期があり、その時はさすがに諦めかけたが、頭を冷やし、心を入れ替えることで乗り越えられた。
先日もミラクル配信でどうなることかと思ったが、やはりと言うかさすがと言うか、見事な復活を成し遂げたと言えよう。
あの時は、最大で-150,000ほどまでいったかと思う。
それでも、それまでで約36万円ほどの利益を出していたから(ミラクル配信だけで)、さほど痛くもなかったが、利益を出していなかった方は非常に心痛な思いでいただろうと思う。
15万円も!?と思う方もおられるだろうが、もちろん誰しもがこの額になる訳ではない。
もう少し少ない金額で抑えられることも出来るし、その分利益額が違って来ると言う話である。
そこは安心していただきたい。
そんな不調もあったが、乗り越えればいつも通りの的中の連続である。
この時期にマイナスを被ってしまった方がいたとしたら、心配することはないと思う。
不安だろうが、コツコツとまた続けていくことで利益となって戻って来ることは間違いないであろう。
大丈夫だと断言しても良いくらいだ。
一緒に頑張ろうではないか。

9月結果
【パラダイス3連単】⇒  61,270円
【マジカル2連単】⇒  124,180円
【楽艇予想配信】⇒  133,250円
【プリズム予想配信】⇒  81,170円
【ポラリス予想配信】⇒  101,440円

10月結果
【パラダイス3連単】⇒  67,140円
【マジカル2連単】⇒  18,140円
【楽艇予想配信】⇒  102,250円
【プリズム予想配信】⇒  37,660円
【ポラリス予想配信】⇒  88,740円
【ミラクル予想配信】⇒  102,180円

11月結果
【パラダイス3連単】⇒  88,590円
【マジカル2連単】⇒  75,470円
【楽艇予想配信】⇒  81,180円
【プリズム予想配信】⇒  54,170円
【ポラリス予想配信】⇒  94,680円
【ミラクル予想配信】⇒  144,580円

12月結果
【パラダイス3連単】⇒  63,390円
【マジカル2連単】⇒  48,410円
【楽艇予想配信】⇒  97,660円
【プリズム予想配信】⇒  53,370円
【ポラリス予想配信】⇒  68,120円
【ミラクル予想配信】⇒  113,580円

1月結果
【パラダイス3連単】⇒  12,150円
【マジカル2連単】⇒  -6,540円
【楽艇予想配信】⇒  64,520円
【プリズム予想配信】⇒  123,050円
【ポラリス予想配信】⇒  91,560円
【ミラクル予想配信】⇒  145,270円

2月25日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  -3,930円
【マジカル2連単】⇒  43,570円
【楽艇予想配信】⇒  45,380円
【プリズム予想配信】⇒  127,430円
【ポラリス予想配信】⇒  159,690円
【ミラクル予想配信】⇒  103,570円

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
50位
アクセスランキングを見る>>