競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2013年5月  


-- - --/-- [--] -


5月31日の投資結果

2013 - 05/31 [Fri] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  5,650円
【プリズム予想配信】⇒  9,850円
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  15,500円
【月の総利益】⇒  266,800円


本日で5月が終了した。
5月は全体的に不調の月だったように思う。それでも何とか利益が出せた状態で終了。
何とか踏ん張れたのは、これまで培ってきた精神力の賜物だろう。
前の、後先考えず目の前のことしか見ず、一日単位で一喜一憂していた頃の私だったら、一日でマイナスになってしまった時点で慌てて冷静になれず、利益を出せずにいたかもしれない。
そうした失敗を経験し、この配信としっかりと向き合って来た結果だと思う。
途中で投げ出さないで良かったと、つくづく思う。


5月30日の投資結果

2013 - 05/30 [Thu] -

【パラダイス3連単】⇒  5,420円
【マジカル2連単】⇒  6,640円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  12,060円
【月の総利益】⇒  251,300円


今日は、特にこれといったこともなく、何事もなく利益が出せたといったところだろうか。
配信があったのが少なかったため、気楽に出来た。

5月28日の投資結果

2013 - 05/28 [Tue] -

【パラダイス3連単】⇒  5,590円
【マジカル2連単】⇒  26,860円
【楽艇予想配信】⇒  4,560円
【プリズム予想配信】⇒  34,080円
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  71,090円
【月の総利益】⇒  239,240円


今日はちょっとラッキーな日だった。
2連単が投票後にオッズが上がってくれたので、期待以上の利益が出た。
プリズム配信については、新たな投票方法を見つけたので、その方法でやってみたところ、大きな利益が出た。
しばらくこの新しい方法でやってみようと思う。

5月27日の投資結果

2013 - 05/27 [Mon] -

【パラダイス3連単】⇒  -34,200円
【マジカル2連単】⇒  5,040円
【楽艇予想配信】⇒  4,370円
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【極楽予想配信】⇒  持ち越し

【本日の総利益】⇒  -24,790円
【月の総利益】⇒  168,150円


今日は、パラダイス3連単が不的中となってしまったため、マイナスになってしまった。
今月は全体的に調子の悪い月のようだ。
良い月もあるのだから、こうした月があっても当然であるのだから、何とか乗り切ろう。
記念レースが集中する時期もあったり、そのためか配信もいつもの月よりも少なかったというのもあるが。
配信が多ければもう少しプラスに持って行けたかもしれない。
まあ、いつも同じ利益で安定良くと言うのは夢物語で、現実はこうして波がある。
それらをどう切り抜けていけるかだと思う。
常に良いことが続くと思ったら大間違いだ。
私もそれでかなり痛い目に遭ったから、それを教訓にして今が生かせている訳である。

5月25日の投資結果

2013 - 05/25 [Sat] -

【パラダイス3連単】⇒  6,160円
【マジカル2連単】⇒  7,630円
【楽艇予想配信】⇒  9,430円
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【極楽予想配信】⇒  7,740円

【本日の総利益】⇒  30,960円
【月の総利益】⇒  192,940円


本日は全ての配信があったが、プリズム配信がオッズ低のため見送りとなった以外、全部的中した。
先日より本投票を始めた極楽配信もなかなか順調だ。

5月24日の投資結果

2013 - 05/24 [Fri] -

【パラダイス3連単】⇒  4,480円
【マジカル2連単】⇒  -25,700円
【楽艇予想配信】⇒  10,360円
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【極楽予想配信】⇒  14,520円

【本日の総利益】⇒  3,660円
【月の総利益】⇒  161,980円


本日もマイナスの配信があったが、他の配信でカバー出来た。
マイナスになる配信があるならその配信をやめたらいい、と考えがちだが、いやいや、たった数回のマイナスでやめてしまってはもったいない。
利益が出る日の方が多いのだから、マイナスがあっても乗り越えられる精神が大事なのだ。
安易に浅はかに考えては、利益を出すのは難しいだろうと、思う。

5月23日の投資結果

2013 - 05/23 [Thu] -

本日のまとめ

【パラダイス3連単】⇒  4,480円
【マジカル2連単】⇒  14,510円
【楽艇予想配信】⇒  14,870円
【プリズム予想配信】⇒  -14,400円
【極楽予想配信】⇒  14,320円

【本日の総利益】⇒  33,780円
【月の総利益】⇒  158,320円


本日より、極楽予想配信の本投票を始めた。
実はこの配信は先月末より受け始め、ずっと動作テストを行っていたのだが、本日よりようやく本投票に乗り出した。
配信数は少ないが、的中率が高いのとほぼ毎回決まった投票額なので安心という点は心強い。
そして2連単は的中後にオッズが上がったためにそこそこの利益が出た。嬉しい悲鳴だ。
プリズム配信が不的中だったが、その他の配信でカバーしたために全体でプラス収支。
マイナスが出てもいつも以上の利益が出たのは良かった。
極楽配信があったお陰でもある。

5月22日の投資結果

2013 - 05/22 [Wed] -

本日のまとめ

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  14,870円
【プリズム予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  14,870円
【月の総利益】⇒  124,540円


本日は楽艇配信のみあった。
会場数も3会場あったので、しっかりと利益が出せた。
やっぱり、安定しているなあ。

5月21日の投資結果

2013 - 05/21 [Tue] -

本日のまとめ

【パラダイス3連単】⇒  6,150円
【マジカル2連単】⇒  15,780円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  9,220円

【本日の総利益】⇒  31,150円
【月の総利益】⇒  109,670円


本日は楽艇配信以外の配信があった。
久々にプリズム配信で見送りがなく、利益が出せた。
他も順調。楽艇配信で不的中があったものの、何とかまた利益を伸ばせて来ている。
良い調子だ。

5月20日の投資結果

2013 - 05/21 [Tue] -

本日のまとめ

【パラダイス3連単】⇒  10,530円
【マジカル2連単】⇒  10,990円
【楽艇予想配信】⇒  6,880円
【プリズム予想配信】⇒  見送り

【本日の総利益】⇒  28,400円
【月の総利益】⇒  78,520円


本日は全配信があった。
が、プリズム配信はまた見送りとなった。
他はしっかりと利益が出せた。
パラダイス3連単とマジカル2連単は、いつもより多く設定をしたため、利益が多く出た。
久々にあった配信だったため、少し頑張ってみたのが良かった。
最近は配信のない日が続いていたが、記念レースや初日、最終日が多かったから無理をしないで配信をしなかったのかな?と憶測してみる。

 | HOME |  »

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
