競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2013年8月  

8月31日の投資結果

2013 - 08/31 [Sat] -

【パラダイス3連単】⇒  -1,910円
【マジカル2連単】⇒  9,650円
【楽艇予想配信】⇒  10,610円
【プリズム予想配信】⇒  11,990円
【極楽予想配信】⇒  4,700円

【本日の総利益】⇒  35,040円
【月の総利益】⇒  564,420円


本日で8月は最後の日となった。
本日も全ての配信があったが、パラダイス3連単では的中したが、投票後のオッズが大幅にダウンし、マイナスとなってしまった。
これもまあ、致し方ないことなので気にしないことにする。
今月はお盆開催が多かったためレース数も多かったが、来月からまた落ち着いた数になるのだろうと思う。


8月30日の投資結果

2013 - 08/30 [Fri] -

【パラダイス3連単】⇒  10,070円
【マジカル2連単】⇒  9,880円
【楽艇予想配信】⇒  4,550円
【プリズム予想配信】⇒  7,990円
【極楽予想配信】⇒  17,780円

【本日の総利益】⇒  50,270円
【月の総利益】⇒  529,380円


ここの所連日しっかりと利益が出せている。
なかなか全ての配信があり、見送りや持ち越しもなく利益が出るというのもないのだが、不的中があったりとした今月だったが、最後の追い上げがかなり効いた。

8月29日の投資結果

2013 - 08/29 [Thu] -

【パラダイス3連単】⇒  11,220円
【マジカル2連単】⇒  11,180円
【楽艇予想配信】⇒  9,520円
【プリズム予想配信】⇒  5,620円
【極楽予想配信】⇒  16,780円

【本日の総利益】⇒  54,320円
【月の総利益】⇒  479,110円


本日は全ての配信があり、全てに見送りも持ち越しもなく利益が出せた。
投票後にオッズが上がったものもあり、予定以上の利益が出た日だった。

8月28日の投資結果

2013 - 08/28 [Wed] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  5,540円
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  5,900円
【月の総利益】⇒  424,790円


本日は楽艇配信のみの配信があった。
昨日持ち越しとなった会場も的中し、すっきりした。

時間がある時は独自の投票方法を考えてみたりするが、なかなか難しい。
投票方法を考えるだけでも難しいのに、こうした色々な配信の法則を生み出すココロさんはつくづく大変だなあと痛感する。
ブログにも書かれていたが、膨大な量の検証を行っているであろうと察する。
自分にはそこまでの根性がないし、そもそもそんな発想が思いつかない。
思いついたとしても、法則として成り立たないものばかりだ。
だからこうしてお世話になっているのだが、それでも全てを丸投げしないで独自の努力を少しプラスするだけで安定した利益に繋がるとわかった。
それでいいと思う。

8月27日の投資結果

2013 - 08/27 [Tue] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  持ち越し
【プリズム予想配信】⇒  5,900円
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  5,900円
【月の総利益】⇒  419,250円


本日はプリズム配信のみの利益だった。
新しい設定が功を奏しているようだ。

8月26日の投資結果

2013 - 08/26 [Mon] -

【パラダイス3連単】⇒  13,140円
【マジカル2連単】⇒  5,330円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【極楽予想配信】⇒  見送り

【本日の総利益】⇒  18,480円
【月の総利益】⇒  413,350円

8月25日の投資結果

2013 - 08/25 [Sun] -

【パラダイス3連単】⇒  11,810円
【マジカル2連単】⇒  6,150円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  5,360円
【極楽予想配信】⇒  見送り

【本日の総利益】⇒  23,320円
【月の総利益】⇒  394,880円


本日はいつもの感じになったが、プリズム配信は今までだと見送りとなっていたと思うが、利益が出せた。
こんな感じで自分なりの設定を見つけるのも良いと思う。

8月24日の投資結果

2013 - 08/24 [Sat] -

【パラダイス3連単】⇒  13,300円
【マジカル2連単】⇒  16,440円
【楽艇予想配信】⇒  21,760円
【プリズム予想配信】⇒  19,900円
【極楽予想配信】⇒  15,230円

【本日の総利益】⇒  68,630円
【月の総利益】⇒  371,560円


本日も全ての配信があり、全てにまた利益が出た。
しかも大半が的中後のオッズが上がり、目標利益額よりかなり多く利益が出た。
そして昨日から本格的に取り入れたプリズム配信の設定が、今日も上手くはまってしっかりと利益が出せた。
この方法はかなりいけると思う。
これで見送りも少なくなり、尚且つ投票額も少なくすることが出来る。
プリズム配信を受けている方は是非試してみて欲しい。

8月23日の投資結果

2013 - 08/23 [Fri] -

【パラダイス3連単】⇒  8,160円
【マジカル2連単】⇒  8,670円
【楽艇予想配信】⇒  14,790円
【プリズム予想配信】⇒  15,560円
【極楽予想配信】⇒  14,980円

【本日の総利益】⇒  62,160円
【月の総利益】⇒  302,930円


本日は全ての配信があり、尚且つ全ての配信で利益が出た。
かなり賑やかになった。
久々にがっつりと利益を出させてもらった。

そして本日よりプリズム配信で設定を変えてみた。
見送り設定で31以上見送りにする設定だ。
配信を受けている方はこの意味がわかるであろう。
これはココロさんからの一言アドバイスで気付いたものだった。
アドバイスをいただかなかったらわからなかったかもしれない。
この設定で数週間前ほどから検証していたのだが、なかなかいけそうだ。
これだと見送りも少なくなり、尚且つ投票額も抑えることが可能になる。
配信自体はとても的中率が高く素晴らしいので、もっとうまく利益が出せるように独自で色々とやってみるのも面白い。

8月21日の投資結果

2013 - 08/21 [Wed] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  4,820円
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  4,820円
【月の総利益】⇒  240,770円


昨日は全ての配信がなし。
本日は楽艇配信のみあった。

 | HOME |  »

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
50位
アクセスランキングを見る>>