競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2013年10月  

10月31日の投資結果

2013 - 10/31 [Thu] -

【パラダイス3連単】⇒  10,160円
【マジカル2連単】⇒  1,200円
【楽艇予想配信】⇒  9,500円
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【ポラリス予想配信】⇒  -6,800円

【本日の総利益】⇒  14,060円
【月の総利益】⇒  484,720円


本日で10月は終了した。
何とか持ち越しもなく、きれいさっぱりといったところだろうか。
本日のポラリス配信は、レースは1レースのみ。的中はなかったが、マイナス6,800円だった。
マイナスになってもこれくらいなら、全く問題のない範囲である。
今月は全体的に見送りの多い日となり、不的中もあったりしても最終的にはしっかりと利益は出せたと思う。
特に今月は、レースがあっても記念レースが多かったり、個人的には難しいレースが多かったように思う。
天候も関係したりして、何にせよ稀にない厳しい月だった。
こんな時を何とか踏ん張って乗り越えられることが大切だと思う。


10月28日の投資結果

2013 - 10/28 [Mon] -

【パラダイス3連単】⇒  11,220円
【マジカル2連単】⇒  6,120円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【ポラリス予想配信】⇒  9,930円

【本日の総利益】⇒  27,270円
【月の総利益】⇒  470,660円


本日は特に問題もなかった。
ポラリス配信は昨日的中がなかったが、本日は総投資額20,600円で、払い戻しが30,530円、利益が9,930円。
昨日のマイナス、半分を回収出来た。
動作テスト中でもこんな感じで、的中がなかった日のマイナス分はすぐに取り戻せていたので、問題ないだろう。
本投票を始めてからも、プラス収支だ。

10月27日の投資結果

2013 - 10/27 [Sun] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  11,750円
【ポラリス予想配信】⇒  -20,900円

【本日の総利益】⇒  -9,150円
【月の総利益】⇒  443,390円


本日は配信が2種類。
ポラリス配信が残念ながら的中がなかった。
それでも、4レースあったが、総投資額が20,900円という少なめ。
これくらいの額ならすぐに回収出来る範囲である。全く問題にしていない。
動作テストを行っていても、的中のない日も当然あった。
それでも月でみるとプラスになっているのだから、いちいち凹む必要もない。
毎日利益を出すことばかり考えていると疲れるし、こうした日もあってこそ、長く続けられると思うからだ。

10月26日の投資結果

2013 - 10/26 [Sat] -

【パラダイス3連単】⇒  3,160円
【マジカル2連単】⇒  19,270円
【楽艇予想配信】⇒  見送り
【プリズム予想配信】⇒  17,240円
【ポラリス予想配信】⇒  17,430円

【本日の総利益】⇒  57,100円
【月の総利益】⇒  452,540円


台風が過ぎて行ったとしてもまだ風や波の影響の強い会場があり、楽艇配信の昨日持ち越しとなった会場も昨日から波風が高く、本日も高かったため見送った。
やはり荒れていただけあって、不的中となっていた。
荒れている会場は要注意である。

そしてポラリス配信も本日も順調。
本日は5レースあり、的中は2レース。
それでも、総投票額は48,700で払戻しが66,130円。利益が17,430円。
回収率136%だった。
なかなか良いのではないかと思う。

10月25日の投資結果

2013 - 10/25 [Fri] -

【パラダイス3連単】⇒  18,170円
【マジカル2連単】⇒  16,100円
【楽艇予想配信】⇒  4,920円
【プリズム予想配信】⇒  21,200円
【ポラリス予想配信】⇒  24,050円

【本日の総利益】⇒  84,440円
【月の総利益】⇒  395,440円


一応配信が行われたが、会場の状況に注意するようにとのことだったので、荒れている会場は見送った。
それでも早目の的中が多かったため、さほど影響はなかった。
それに、投票後にオッズが上がるレースが多く、大きな利益となった。

そして新たなポラリス配信を本投票で開始することにした。
本日は3レースあり、2レース的中。
総投票額は36,400円で払い戻しが60,450円。利益が上記にも記載しているが、24,050円。
見事だ。
このような結果はずっと動作テストを行って来た中で当たり前の部類に入る。
ちなみに私は目標利益額で行っている。
均等配分の固定追い上げと悩んだが、とりあえず目標利益額から始める。

10月23日の投資結果

2013 - 10/23 [Wed] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  4,860円
【プリズム予想配信】⇒ 
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  4,860円
【月の総利益】⇒  311,000円

10月22日の投資結果

2013 - 10/22 [Tue] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  5,130円
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  5,130円
【月の総利益】⇒  306,140円


本日の配信はプリズムだけだった。
台風がまた来ているし、台風の動きによっては今後も見送りの日が続くかもしれない。
間の悪いことに、今は開催場が少ない上にG3があったり、初日、最終日など重なって安定した会場が少ないといったところだろうか。
明日も楽艇配信のみだ。

10月21日の投資結果

2013 - 10/21 [Mon] -

【パラダイス3連単】⇒  38,990円
【マジカル2連単】⇒  19,910円
【楽艇予想配信】⇒  3,380円
【プリズム予想配信】⇒  27,600円
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  86,500円
【月の総利益】⇒  301,010円


本日の利益の出方は今までで初めてのことだ。
楽艇以外の配信では、どれも投票後のオッズが上がり、予想以上の利益となった。
特に2倍近く上がるだけで驚く程の利益になる。
パラダイス3連単もプリズムも高配当だったから尚更かもしれない。
思わぬプレゼントといったところだろうか。
今月は台風などで見送りが多く、配信数自体が少なかったため利益もいつもの半分以下になっていたが、ここへ来て少し盛り返してくれた。

さて。
ココロさんの新たな配信だが、本格的に会員の募集を開始されたようで、私のような者でお力になれるのなら嬉しいことだ。
動作テストで行っていてかなり良い手ごたえを感じている。
そろそろ本投票に移ろうかと思う。
ちなみに本日の動作テストでは、利益が18,970円だった。
投票後計額は36,500円だった。
回収率は152%。

10月20日の投資結果

2013 - 10/20 [Sun] -

【パラダイス3連単】⇒  9,900円
【マジカル2連単】⇒  22,140円
【楽艇予想配信】⇒  9,400円
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【極楽予想配信】⇒  配信なし

【本日の総利益】⇒  41,440円
【月の総利益】⇒  214,510円


本日は2連単が、びっくりする程投票後のオッズが上がり、これまたびっくりする程の利益になった。
プリズム配信は最高限度額設定で全てのレースが見送られた。

それから、かん口令が解除されたので書かせていただくが、ココロさんが新たな配信を開始される。
私はその配信を数週間前から動作テストで試させてもらっている。
これはまた新たな、驚くような結果だ。
さすが、ココロさんがずっと表に出さないと決めていただけのことはあると思った。
よくぞ表に出してくれたと思いたい。
これは今後、私の配信の中心となりそうな気配だ。
本投票を始めたらこちらにも結果を載せていこうと思う。

10月19日の投資結果

2013 - 10/19 [Sat] -

【パラダイス3連単】⇒  7,350円
【マジカル2連単】⇒  6,320円
【楽艇予想配信】⇒  4,050円
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【極楽予想配信】⇒  23,800円

【本日の総利益】⇒  41,520円
【月の総利益】⇒  173,070円


本日も全体でしっかりと利益が出せた。
また台風が近付いて来ているようで、今月はいつになく配信の数が少なくなりそうだ。
そんな時でも平常心で、焦らずにやろうと思う。

 | HOME |  »

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
49位
アクセスランキングを見る>>