競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2013年11月  


-- - --/-- [--] -


11月25日~27日の投資結果

2013 - 11/28 [Thu] -

【パラダイス3連単】⇒  21,370円
【マジカル2連単】⇒  21,700円
【楽艇予想配信】⇒  9,010円
【プリズム予想配信】⇒  6,250円
【ポラリス予想配信】⇒  0円

【月の総利益】⇒  702,740円


25日から27日までの結果をまとめた。
ポラリス配信がなかなか浮上してくれず、気が揉む日々が続くがそれ以外でカバー出来ているので何とかなっている。
ポラリス配信の利益が0なのは現状追い上げているので計上していない。
ココロさんの話でも、波はあってもここまでの不調は初めてのことだと言う話だし、他の配信でも一時もの凄く悪い時期があっても必ず浮上して来ているのだから、ポラリス配信もそんな状況に陥っているのだろうと思う。
それに今日は女子や混合だったので、期待半分といったところだった。

同じ会員さんも不安に思っている方もいるようだが、前向きなコメントをくれる方は私も心強い。
中には「どうしたらいいか?」や「やじろべえさんと全く同じやり方をしたいから教えてくれ」といった人もいる。
気持ちはわからないでもないが、何から何まで全く同じで他力本願もいいところだし、やはりある程度は自分で納得して行わなければ、何かあったら他人のせいにするのではないか?
言い方がきついようだが、最終判断は自分でしなければいけないし、尚且つ配信のせいにするのもお門違いである。
そんな中、私のように一緒に頑張りたい、今が耐え時だと思うからしっかり行っていきたい、などといった方がいると大変嬉しく思う。
マイナス思考の方とはあまり関わりたくないし、何があっても前向きに考え、努力していこうとする考えは見ていて気持ちが良いし、そうした人は良い運を引き寄せる力を持っている気がする。
マイナス思考の人にはマイナスのオーラが漂っている気がするし(実際に見えるわけではないが)、その人たちの影響ではないか?と思ってしまう。(これまた他人のせいにしてしまっているな)
出来ることなら私のブログには前向きな明るい方の出入りを求めたい。
どのような状況になって決して諦めない、負けない、といった方は必ず成功するであろうと思う。


11月19日~24日の投資結果

2013 - 11/24 [Sun] -

【パラダイス3連単】⇒  50,890円
【マジカル2連単】⇒  33,860円
【楽艇予想配信】⇒  47,590円
【プリズム予想配信】⇒  39,090円
【ポラリス予想配信】⇒  32,600円

【月の総利益】⇒  644,410円


再びまとめて更新をさせていただく。
それぞれの配信にそれぞれ善し悪しのあった5日間であった。
ポラリス配信が足踏み状態だが、常に良い時が続くことはなし、良い時期、悪い時期は必ずあるものだ。
今はその悪い時期であると思っている。
私が配信をもらってからこれまでずっと調子が良く、今月の途中から少し調子が悪くなったと言うだけのことである。
またいずれ復活するであろう。

11月14~18日までの投資結果

2013 - 11/18 [Mon] -

【パラダイス3連単】⇒  -38,640円
【マジカル2連単】⇒  25,500円
【楽艇予想配信】⇒  64,840円
【プリズム予想配信】⇒  20,590円
【ポラリス予想配信】⇒  -59,100円

【本日の総利益】⇒  13,190円
【月の総利益】⇒  440,380円


ここ数日間、私事だが非常にバタついた毎日で、帰宅は毎晩0時を回り、配信メールをチェックし、ソフトに登録して寝ると言う毎日で、さすがにブログを更新する気力もなく、こうしてまとめての更新となってしまった。
今日は久々に早目の帰宅。

さて。
この5日間の結果だが、配信によって明暗の分かれた結果となった。
ポラリス配信が2日間的中がなくどうしようかと思ったが、何とか3日目で的中してくれ、少しずつだが回収していこうと思う。
これだけの連続不的中は今までなかったことで初めてのことだと聞いたので、そう何度もないだろうと、今後に期待することにした。
それを裏付けるかのように、17日、18日と的中しているし、これまでの結果を見ていてもしょっちゅうあることではないことは分かっている。
今が耐え時なのだと思う。
これであたふたしてしまう方は、恐らくどのような形でも長く利益を出していくのは難しいのではないかと思う。
こういう時、どれだけ耐えられるか、どれだけ信じられるかにかかっているのではないだろうか。
結局信じられない人は中途半端に終わり、何をやっても長続きせず、回収出来るはずのももの出来ずに終わってしまうのではないかと思う。
過去の自分がそうだったのでその気持ちもわからないでもないが。

11月13日の投資結果

2013 - 11/13 [Wed] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  持ち越し
【ポラリス予想配信】⇒  36,340円

【本日の総利益】⇒  36,340円
【月の総利益】⇒  427,190円


本日の配信は2つのみで、利益の出たポラリス配信では予想外の利益が出た。
3レース中2レースの的中だったのだが、それにしてもこんなにがっつりと出るとは驚きである。
本日の回収率は171%だった。

11月12日の投資結果

2013 - 11/12 [Tue] -

【パラダイス3連単】⇒  7,400円
【マジカル2連単】⇒  6,280円
【楽艇予想配信】⇒  6,550円
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【ポラリス予想配信】⇒  21,400円

【本日の総利益】⇒  41,630円
【月の総利益】⇒  390,850円


本日は、昨日的中がなかったポラリス配信がしっかり的中してくれた。
3レース中2レース的中した。
昨日みたいに的中のない日もあるが、全体を通してみると的中率もなかなか良い。
あり得ない程の連続不的中もないし、しっかりと先を見通して投資を行えるのなら、これほど確実なものはないのではないかと思う。

11月11日の投資結果

2013 - 11/11 [Mon] -

【パラダイス3連単】⇒  13,720円
【マジカル2連単】⇒  5,640円
【楽艇予想配信】⇒  19,080円
【プリズム予想配信】⇒  6,860円
【ポラリス予想配信】⇒  0円

【本日の総利益】⇒  45,300円
【月の総利益】⇒  349,220円


本日のポラリス配信の利益が0と言うのは、本日的中がなかったため明日に持ち越しているためである。
その他の配信に関しては問題なく利益が出せた。
昨日持ち越しとなった楽艇配信も的中し、尚且つ投票後のオッズも上がり予定以上の利益が出たので良かった。

11月10日の投資結果

2013 - 11/10 [Sun] -

【パラダイス3連単】⇒  13,340円
【マジカル2連単】⇒  15,710円
【楽艇予想配信】⇒  5,910円
【プリズム予想配信】⇒  5,420円
【ポラリス予想配信】⇒  39,940円

【本日の総利益】⇒  80,320円
【月の総利益】⇒  303,920円


本日の利益の出方は驚いた。
パラダイス3連単、マジカル2連単共に投票後のオッズが上がった。
そして本日一番のポラリス配信。
かなりしっかりと利益が出た。
と言っても昨日のマイナス分があるが、それを差し引いても十分な利益となる。
ちなみに本日のポラリス配信の回収率は176%だった。
割とコンスタントに的中してくれるし、的中すればしっかりと利益が出るしで、自分には一番合っているように思う。

11月9日の投資結果

2013 - 11/09 [Sat] -

【パラダイス3連単】⇒  7,490円
【マジカル2連単】⇒  10,220円
【楽艇予想配信】⇒  5,300円
【プリズム予想配信】⇒  配信なし
【ポラリス予想配信】⇒  -23,200円

【本日の総利益】⇒  -190円
【月の総利益】⇒  223,600円


8日は全ての配信がなかった。
本日はポラリス配信に的中がなくマイナスになった。
的中すれば恐らくプラスに転じるはずであるので、今の所問題視にはしていない。

11月7日の投資結果

2013 - 11/07 [Thu] -

【パラダイス3連単】⇒  9,050円
【マジカル2連単】⇒  7,900円
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  見送り
【ポラリス予想配信】⇒  17,090円

【本日の総利益】⇒  34,040円
【月の総利益】⇒  223,790円


プリズム配信は限度額設定で見送りになった。
ポラリス配信は、10倍台のオッズで的中となり、しっかりと利益が出せた。
たまにこうした風にガツンとしたオッズで的中することがある。

11月6日の投資結果

2013 - 11/06 [Wed] -

【パラダイス3連単】⇒  10,770円
【マジカル2連単】⇒  11,300円
【楽艇予想配信】⇒  6,900円
【プリズム予想配信】⇒  -10,800円
【ポラリス予想配信】⇒  6,720円

【本日の総利益】⇒  24,890円
【月の総利益】⇒  189,750円


プリズム配信は、配信自体は的中だったのだが設定で見送りになったレースもあり、私はマイナスになってしまった。
それでもこの設定が一番リスクが少ないので、たまにこんな日があっても他の日でカバー出来ているので、今の所一番良い設定だと思っている。
ポラリス配信も全く問題ない。

 | HOME |  »

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
35位
アクセスランキングを見る>>
