競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2015年12月  

10月からの利益

2015 - 12/22 [Tue] -

10月に入り、入退院を繰り返しながら現在に至る。
よって、ブログの更新も滞ってしまったが、年内の内に10月からの分をまとめておきたいと思う。
細かく記載したいのだが、日々の投資を行うことが精一杯の上、やらなければならないことが山のようにある為、簡易的なものでお許しいただきたい。
2ヶ月分まとめての記載とさせていただく。

久々にブログにログインし、数々のコメントをいただき、返答出来ずに申し訳ない。
投資はもうやっていないのか?などの声も沢山いただいておるが、投資は出来る時には必ず行っている。
何より、投資をやめてしまったら生活が成り立たなくなってしまうから、やらない訳にはいかないからだ。
入院中もノートPCを持ち込み、出来る時にやっている。
基本は決まったことを入力するだけなので、作業としても数分で済むのだが、前にも書いたようにレースが見たくて仕方がない。
ノートでライブを見たくて、当たった!外れた!などを楽しみたいのだ。
体調が悪い時はさすがに見られる状態ではないのだが、そんな状態でも投資の投票セットはしておく。
全レースが終了した時に、結果だけを見るといった具合だ。

あと、調子の良い時には、自分なりの検証を行い、より利益が出しやすい方法を考えたりしている。
基本の方法でも利益は出るのだが、もっと自分に合ったやり方などを組み込むことで、より利益が出ることもある。
今回は、それがBOX配信に発揮されたのではないかと思う。
BOX配信は、目標利益でやってみた。
高オッズばかりの買い目だから、意外とイケルのだ。
ここにオッズカットを加える。
安全パイでいきたい人はこの方法も一つの手ではないだろうか。
BOX配信は基本の方法でも十分面白いから、時間のない人や発想に自信がない人は基本の方法でも十分利益は出る。
もちろん、毎回とか毎週とか毎月必ず利益が出るとは言えない。
そんな短期決戦で物事を判断する者はそもそもが投資に向かないであろう。
少なくとも私は最低でも3ヶ月スパンで考えている。
3ヶ月で利益が出れば十分ではないだろうか。
定期で預けていたって、今の金利では100万預けて数千円貰えれば御の字だ。
FXや株にしても、浮き沈みが激しい。
そう考えると、競艇で投資と言うのは、やり方次第では一番投資向きだと私は思う。
だが、ここの考え方を履き違えると痛い目に遭う。
1、2ヶ月不調だからや~めた!と言う者は、いつまでも利益は出せないのではないか。
もちろん、資金が続かないと言う理由もあるかもしれない。
だからこそ、無理せずに行うことが大事なのだ。
あのまま続けていれば・・・・と思うことは、少なくないはずだ。

10月からの結果
【パラダイス3連単】⇒  119,630円
【マジカル2連単】⇒  99,550円
【楽艇予想配信】⇒  138,640円
【プリズム予想配信】⇒  112,470円
【ポラリス予想配信】⇒  156,710円
【ミラクル予想配信】⇒  164,780円
【BOX予想配信】⇒  201,420円
合計⇒  993,200円

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
49位
アクセスランキングを見る>>