競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2015年 > 7月、8月の利益  


-- - --/-- [--] -


7月、8月の利益

2015 - 08/14 [Fri] -

世間ではお盆休みで帰省されている方も多いのであろう。
我が家は実家が近所のため、帰省する必要がなく、いつもと同じ日々である。
ボートレースでも今はお盆レースが多く、地元に帰って来ている選手ばかりで編成されている。
開催場は多いのだが、荒れるか鉄板かのどちらかに偏る傾向が出るのはお正月と同様なのかもしれない。
そしてこの暑さ。何らかの影響は出るのだろうか?

先月の7月頭までの利益結果を記載したが、そこから今現在までの利益をまた記載しようと思う。
先月は全体的にまずまずな結果になった。
お陰で先月の月末には気分転換に旅行に行くことも出来た。
落ち込む時期もあったが。リスク分散で行っていたからかさほど影響なく乗り越えられた。
あれ?マイナスの日が出てしまったぞ。
と思っても、まあいいか、と思えるかどうかが鍵になる。
ここで動悸が激しくなり、どうしよう・・・などとオロオロしてしまうようであれば、投資は失敗だと思った方が良い。
まあいいか、と思えて次に進められれば、ほぼ利益を手中に収めていると言っても過言ではないと私は思う。
と言うのも、配信もずっと調子が良い時が続くこともなければ、悪い時が続くこともない。
この悪い時をいかに超えられるか、なのだ。
ここで精神的に参ってしまって、もう続けられないと思うようであれば、やり方を変え、考え方を変えるしかない。
私は常に「大丈夫」と言い聞かせ、精神的に強くなれた。
それまではノミの心臓のように、ちょっとしたことでビクビクオロオロしていたものだ。
そのせいで、マイナスを取り返すことも出来ずにマイナスばかりが増えて行くと言う負のループに陥ってしまった。
少し頑張って、少し耐えていればプラスに出来たものを・・・。
その後悔が益々自分を落ち込ませ、どん底のような気分を味わった。
もう二度とそのような失敗をしないようにと、心を強く持つ努力をした。
資金力も大事だが、やはりメンタルを強くしなければ利益は生み出せないのだと気付いたからだ。
ここに気付かずに、資金や利益のことばかりに捉われている人たちは気をつけて欲しいと思う。
これは、過去に失敗した私からのアドバイスである。


7月の結果
【パラダイス3連単】⇒  63,580円
【マジカル2連単】⇒  52,250円
【楽艇予想配信】⇒  120,530円
【プリズム予想配信】⇒  83,590円
【ポラリス予想配信】⇒  79,580円
【ミラクル予想配信】⇒  130,420円
月合計⇒  529,950円

8月14日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  15,180円
【マジカル2連単】⇒  8,260円
【楽艇予想配信】⇒  52,440円
【プリズム予想配信】⇒  40,190円
【ポラリス予想配信】⇒  39,580円
【ミラクル予想配信】⇒  64,230円
月合計⇒  219,880円


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajiyajiro.blog.fc2.com/tb.php/212-434e047c

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
