競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2016年 > 6月の投資結果  


-- - --/-- [--] -


6月の投資結果

2016 - 06/30 [Thu] -

参院選が終わり、またもや自民党の好きなように出来る結果になってしまった。
これが良かったのか悪かったのか、いずれ分かる時が来るであろうが、どう見ても国民の懐が楽になるような社会になるには時間がかかりそうだ。
消費税が思った以上にキツイ。
介護保険も高いし、この先もっともっと苦しくなるのではないかとさえ思ってしまう。

投資で生活しているからサラリーマンと違って会社の業績など関係ないが、嫌な気分になってしまうものである。
自分には関係ないと済まされることでもない。
つくづく、投資が出来ていることに感謝である。

先月のブログでも書いた競艇を始めた彼のことだが、その後を聞いてみると、少し前から少しずつ実践を開始したそうだ。
配信を受けて自分なりに検証をして来た結果、利益が出せて来ているから、そのまま実践に移ったとのことだ。
慣れて来たら大きくやってみるそうだが、今はメンタルの実績をつけたいとのことで、なかなか堅実なやり方を行っている。
慎重派の彼らしいやり方で、私のような猪突猛進タイプでなくて良かった(笑)
FXでも10%の利益を出せれば凄い方だが、競艇だとそれ以上も見込めることが凄いと言っていた。
競艇だと回収率と言うが、FXだと何て言うのか忘れてしまったが。
110%の回収率だと、競艇投資としてはやろうとは思わないだろう。
だからFXは多額の資金が必要になるのだ。100万だとしても10万か・・・。
そう考えると競艇だと少ない資金で回収率ももっとあるから、やり方さえ分かれば十分投資として成り立つのだ。
今後ももっと競艇人口が増えていくことを願う。

さて。6月の結果をまとめてみた。
楽艇配信がここ数か月好調で安定していると言えるだろう。
楽艇に関しては、いつも「気付けば」といった感じで利益が出ていて、ここしばらく不的中が出ていないせいか私の中で優等生と言う存在になっている。
これが安定してくれているからか、精神的にも非常に助かっている。

6月の結果
【パラダイス3連単】⇒  59,630円
【マジカル2連単】⇒  63,140円
【楽艇予想配信】⇒  154,870円
【3連単2点&4点予想配信】⇒  124,110円
【3連単1点予想配信】⇒  110,750円
【BOX予想配信】⇒  94,170円
合計⇒  606,670円


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajiyajiro.blog.fc2.com/tb.php/218-2f4a11d8

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
87位
アクセスランキングを見る>>
