競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2016年 > 11月、12月の投資結果となります  

11月、12月の投資結果となります

2016 - 12/31 [Sat] -

12月最後になったので、一年の締めくくりとして11月と12月の結果を載せたいと思う。

今年は持病の悪化やらでなかなか投資に本腰を入れられる日も少なかったが、11月からは本来の調子を取り戻せて来た。
このまま無理をせずに、休める時には休むようにしなければ。
血圧も高くなって来ているようだから、基本的にはソフトに放置と言うスタイルが主流になるだろう。
ライブを見ながら・・・と言うスタイルで行うことが多いが、そう言う時は血圧が上がる傾向にある。
ここは我慢といったところだろうか。

11月より、受ける配信の種類を、3連単1点と3連単2点&4点から中配当配信に切り替えた以外、特に変わりはない。
この中配当配信は、兼ねてよりココロさんに相談していたものが実現された。
こう言うやり方はいかがなものだろうか、と自分ではたまに手動で行ったりしていたが、選ぶレースが悪かったりであまり良い結果にならなかったが、良いレースさえ選べるなら可能ではなかろうか、と相談していた。
ココロさんの所のスタッフ方のお陰で、考えていたものが実現されて大変嬉しく思う。
言ってみるものだなぁ~。

11月の結果
【パラダイス3連単】⇒  86,750円
【マジカル2連単】⇒  132,570円
【楽艇予想配信】⇒  122,460円
【プレミア2連単予想配信】⇒  102,400円
【中配当予想配信】⇒  112,580円
合計⇒  556,760円

12月の結果
【パラダイス3連単】⇒  91,910円
【マジカル2連単】⇒  112,620円
【楽艇予想配信】⇒  135,780円
【プレミア2連単予想配信】⇒  125,900円
【中配当予想配信】⇒  159,450円
合計⇒  625,660円


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajiyajiro.blog.fc2.com/tb.php/220-de1142ae

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
49位
アクセスランキングを見る>>