競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2017年 >  

2017 - 06/16 [Fri] -

そろそろ梅雨入りか?
こうした季節の変わり目はボートにも多少なりとも影響が出て来るらしい。
ベテラン選手はお手の物だと思うが。

さて。先月更新してから一ヶ月ほど溜まってしまったが、計算して利益を記載する。
日によってやったりやらなかったりもあるが、ここの所は体調も良いので、基本、配信のある日はソフトにセットして放置すると言う事が多い。
少し配信をオリジナル法での検証を行う時期もあり、そんな時はソフトをテストに切り替えるためリアルタイムでテレボートで投票したりもしていたが。
他の方も色々と勉強、研究をされているようで、それに触発されたと言うのだろうか。
少し色々と試してみたいと思い至った。
独自法はまだ研究中だが、どうなることやら。

そしてコメントより質問をいただいており、返事が出来ずに申し訳ない。
資金はどれくらいか?と言う質問が多いが、配信によって変えている。
全体で、一日の準備金として10万円用意している。
これくらいあれば十分だろうと言う金額。そして無くなっても次にも行える金額。
私としての「大丈夫」と思える金額を準備金として用意。
この中で利益を出しながら回している事になる。
マイナスになった日でも、次も10万用意。その繰り返しだ。
とにかく、「ブレない」気持ちを徹している。
結果で右往左往してしまうようでは利益は絶対に出せないと確信しているから、どんな結果になろうと、金額は絶対に変えないと言う意思。
それは、「大丈夫」と思える資金内で行えているから出来る事だと思う。
とどのつまり、そう言う事ではないだろうか。


5月の結果
【パラダイス3連単】⇒  78,540円
【マジカル2連単】⇒  86,800円
【楽艇予想配信】⇒  139,650円
【トライアングル予想配信】⇒  115,870円
【中配当予想配信】⇒  99,130円
合計⇒  519,990円

6月16日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  48,590円
【マジカル2連単】⇒  59,130円
【楽艇予想配信】⇒  69,610円
【トライアングル予想配信】⇒  73,150円
【中配当予想配信】⇒  89,560円
合計⇒  340,040円


それから、中配当予想配信だが、他の会員様により新たな手法を教えていただき、私からもお礼を言いたい。
ココロさんたちも検証を行ってから手法を公開してくれたと思うが、たくさんの人の手によって新たな手法が加わり、進化していくと言う形は理想形でもある。
常に手を加えていき、より良いものに変貌を遂げていくと言うのは、配信を受ける側としても明るい未来とも言える。
私も独自の手法で良さそうだと思ったものは、どんどんココロさんに相談していくとしよう。


Re: タイトルなし

kk様

マジカル2連単は2点で行い、2点回収率170以上でやっております。
ほとんどが見送りになりますので、1日2レースまでと決めて、1レース目1万、2レース目3万で設定しています。
これが上手くはまっておりまして。
参考にどうぞ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajiyajiro.blog.fc2.com/tb.php/223-55090ad5

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
50位
アクセスランキングを見る>>