競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > 2017年 >  

2017 - 06/21 [Wed] -

今日の天候は大荒れ予報だったが、ここは予報通り。
波風が高い時はもちころんの事だが、こうした大雨や大雪など悪コンディションは、ヘタッピィな選手は更にヘタッピィになる。
転覆、妨害など、他の選手を巻き込むこともあるから困りものである。
こう言う日は、中穴に軍配が上がるものだ。

中穴と言えば、今月から開始された新配信≪龍神≫は受けて居るか?と言う質問が度々あり、ここいらで報告させていただく。
まず感想から述べれば、これまでにないくらい、利益の出しやすい配信と言えよう。
過去の結果も見事ならば、今月開始からの勝率は100%。
とは言え、6レース目までだと結構資金が必要なのでは?と思いがちだが(私も参加前はそう思っていた)、やってみると、意外と大した事がない。
こんなもので済んでしまうのかと、拍子抜けするくらいだ。
と言うのも、合成オッズがすこぶる高い。
中穴でも高い方の中穴。
一番低いオッズでも、20倍台後半から、高ければ万舟にいくかいかないかくらいだ。
これだったら、本命の買い目3点や4点の回収率よりも余裕で高く、余裕で少ない資金で済み、更に的中率も高いと言う、見事なマッチングである。
こんなに利益が出しやすいのなら、私の中で一番軸になる配信かもしれないと思い始めている。
それくらいの配信と言うことはお伝えしておこう。

では、下記が今月の龍神の結果である。
私の場合、2レース目まで1万、3、4レース目は8000円、5、6レース目は5000円の利益で設定している。
(今後変更する予定ありだが、今のところは)

【龍神予想配信】⇒  326,740円

これだけで凄い利益が出てしまった。
損切りもあるだろう、を想定しての設定だったが、損切りがなかったと言うのもあるが。

興味のある人は、今月中までは割引価格で行っているようなので、お急ぎあれ。


その他、6月21日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  69,530円
【マジカル2連単】⇒  78,340円
【楽艇予想配信】⇒  59,680円
【トライアングル予想配信】⇒  91,910円
【中配当予想配信】⇒  132,580円
合計⇒  432,040円


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajiyajiro.blog.fc2.com/tb.php/224-9d1c1e4d

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
50位
アクセスランキングを見る>>