FC2ブログ
競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2018年 >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018 - 01/25 [Thu] -

寒波が続いておる。非常に寒い。やっと悪天候も抜けて来たかというところだが。
投資の方もこうした天候が荒れる日が続いている時は、要注意である。
無理をするとロクな事がない。
やっときゃ良かった~と思う時もあれば、やらなくて良かった~と思う時もある。
でもどっちが精神的に良いかと言えば、

やらなくて良かった~

ではなかろうか。

ここでもし、やっときゃ良かった~と思っても、でも、もしかしたらハズレてたかも!と思えば良し。
そうでなければ、欲で精神コントロールが上手くいっていないと思う。
欲が勝れば良い決断も出来ず、深追いして無理して焦ってマイナスを重ねていくことだろう。
私の友人もそうだったから、そうした人間はたいてい同じである。
過去の私もその一人。

私の所へも先日一人の友人が訊ねて来た。
彼は競艇を始めて2年目だが、どうしても勝てないと言う。
賭け方を訊いてみると、それでは難しいだろうなあと思う賭け方。
2連単、3連複、3連単とやっているが、堅いレースと言うのもあって回収率がどれも低い。
的中したとしても150%前後。あっても200%。
これくらいの回収率ならば、3回に2回、もしくは4回に3回の的中でなければプラスには出来ない。
もしくは追い上げ。
でも彼は、これを同一金額でやったり、怖くて金額を下げたりして、下げた時に限って的中して、次に金額を上げるとハズレると言うのを繰り返し、どんどんマイナスを重ねていってしまっていた。
そんな精神状態で、金額をコロコロ変えてやるようでは、到底利益は出せない。
最低限、同一金額だ。
的中はしているのだから、投資方法さえ確立出来れば利益は出せるようになるとアドバイスをした。
追い上げをしていって、的中のレースの時だけPCが固まって投票出来ずに、丸々損失を出し、その後無理をしてしまったとか、そうしたアクシデントは大きく影響してしまう。
そうした時にどうするかが重要なのだ。
投票が失敗してしまったとしても、マイナスを抱えてしまったとしても、もう一度ゼロの気持ちでやり直すと、マイナスは戻って来るものだ。
そこを無理して回収しようとすると、どんどん悪化してマイナスが増えてしまう。
彼にこのアドバイスが伝わっていれば良いのだが。

そして配信の方だが、まだ未発表の3連単の配信は、本日1レースあり、的中。
今の所最大で2連敗。過去には3連敗が最大だと言っておったが、それくらいなら追い上げならもっと利益は出るであろうなと読んでいる。
今は同一金額で様子見をしているが。

未発表配信の3週間の結果は、
【3連単4点】⇒  226,320円
【3連単1点】⇒  268,430円
【3連複1点】⇒  218,100円

日によって利益の出方のバラつきは当然ある。
今の所、3連単1点が一番利益が出ておるが、1点でもオッズの高いレースが集中して的中したと言うのもあるだろう。
どちらにしても、この配信もトライアングル同様、淡々と行えそうな感じがする。

その他配信、25日までの利益
合計⇒  400,460円

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajiyajiro.blog.fc2.com/tb.php/231-630dd6c4

 | HOME | 

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
48位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。