競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログ

利益を上げられる配信と出会い、マイナス地獄からの脱出劇

  競艇で生活始めたぞ!配信を受けて仕事を辞めた男のブログのナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] -


6月から7月頭の投資結果

2015 - 07/11 [Sat] -

7月に入ったところで、先月の結果をまとめてみた。

先月はプライベートで長期の旅行に出掛けたりもしたが、ノートパソコンを持って行き、投資は行っていた。
もちろん、朝にパソコンに買い目をセットし、そのまま外出したりしていた。
パソコンとネット環境さえあればどこでも出来ると言うスタイルは素晴らしいと思う。
遊んでいても収入が入る仕組みとは正にこう言うことを言うのだろう。

このような生活スタイルが理想で、こう言う生活を送りたいと思い続けて30年。
ようやく叶ったと言えるであろう。
それまでは試行錯誤しながら、なけなしの貯金をはたいて投資を行ったものもあり、大きな借金を抱えることになったりと、どん底の人生も経験して来た。
だからこそ今の理想の生活を成し遂げた達成感はあまりあるものがある。
それでも諦めなかったからこそ今の生活があると言えよう。
数百万円の借金を背負った時には、もう理想を追い求めるのは止めよう、やはり地道に仕事をするしかないのだと諦めかけたが、それでも何かないかと諦めずに探し求めたからこそ今がある。
だから、今も苦しんで諦めようと思っている人がいたら、諦めずに続ける努力をすることを推奨する。
自暴自棄にならずに、そして早く何とかしようと思わないようにすると気持ちが楽になると思う。

そして先月の結果だが、まずまずの結果だったと言えよう。
私は6つの配信を受けているから、それぞれの月目標額を約10万円に設定している。
単純計算で合わせて60万円だ。
1つの配信で60万円もの利益を出すのは厳しいが、6つ合わせてと考えると非常に楽になる。
その内のどれかが調子が悪くて仮にマイナスになったとしても、他のものでプラスになっていれば、トータルでプラス収支になっている。
これが、その調子の悪い1つだけの配信だと、大きなマイナス収支になっていることだろう。
20万円の利益を出したいなら、2つの配信でそれぞれ10万円の利益を出せば良い。
そう言う考えだ。
私はその方法で成功出来ていると言っても過言ではない。
これにはメンタル的なメリットもあると思う。
1つだけだとプレッシャーもかかり、これがダメだったらどうしようと言うメンタルがかかる。
これによって、思うように利益が出せなくなる。
ところが、他にも2つあると、これがダメでも他がある、と言う安心感からか、メンタル的ストップがかからなくなり、自然と利益が出ている結果となる。
怖いから1つ、ではなく、怖いから2つ、と言う考えに頭を切り替えてみることをお薦めする。

6月の結果
【パラダイス3連単】⇒  42,780円
【マジカル2連単】⇒  56,920円
【楽艇予想配信】⇒  93,830円
【プリズム予想配信】⇒  89,470円
【ポラリス予想配信】⇒  100,750円
【ミラクル予想配信】⇒  112,990円
月合計⇒  496,740円

7月10日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  33,470円
【マジカル2連単】⇒  5,280円
【楽艇予想配信】⇒  46,780円
【プリズム予想配信】⇒  56,720円
【ポラリス予想配信】⇒  9,870円
【ミラクル予想配信】⇒  55,740円
月合計⇒  207,860円

3月半ばから5月の投資結果

2015 - 05/31 [Sun] -

プライベートで色々ありながらも投資だけは続けていたが、ブログの更新はその中で後回しになってしまい。

「やじろべえさんは続けてらっしゃいますか?」

などのコメントを頂いてはおったが、お返事出来ずに申し訳なく思っている。
どんなに忙しくても投資だけは欠かさずやっている。
これが収入の基盤となるものなのでやめる訳にはいかないですからね。
こんなにしっかりと収入が出せるものをそう簡単にやめるはずがない。
欠点は、私が体調を壊したりした時に滞ってしまうと言うことくらいだ。
そんなことは他の仕事でも同じことが言えるから、何も競艇だけが特別な訳ではないのだが。
そう考えると、今家で一日数分だけで収入が得られてしまう体制は、恵まれているとしか思えない。
私は競艇が好きなので、ソフトにセットした後もライブ中継を見たりして楽しんでいる訳だが、興味のない人はそれこそ数分だけで済んでしまうだろう。
副業と捉えても十分すぎるくらいのものだと思う。
そんな感じで、ブログの更新を怠っていただけで、私自身は投資を続けていたので安心してください。

以下、結果をまとめてみた。
月ごとに波があるのは致し方ない。こればかりはあって当然といった考えだし、ない方がおかしいと思った方が良い。
マイナスの月があったとしても、プラスの月が多ければ利益が出る。
マイナスの月があるならダメだ!と思うくらいならやらない方が良いと私は思う。
山あり谷ありの中でもトータルで利益が出ていればそれで良いのではないか?
そこまでのメンタルを強くして出来れば必ず利益に結び付くと思うから、頑張ってやって欲しいと思う。

3月の結果
【パラダイス3連単】⇒  87,600円
【マジカル2連単】⇒  76,010円
【楽艇予想配信】⇒  93,150円
【プリズム予想配信】⇒  75,320円
【ポラリス予想配信】⇒  123,850円
【ミラクル予想配信】⇒  156,530円
月合計⇒  612,460円

4月の結果
【パラダイス3連単】⇒  73,520円
【マジカル2連単】⇒  59,620円
【楽艇予想配信】⇒  68,950円
【プリズム予想配信】⇒  59,580円
【ポラリス予想配信】⇒  101,410円
【ミラクル予想配信】⇒  120,160円
月合計⇒  483,240円

5月の結果
【パラダイス3連単】⇒  -31,540円
【マジカル2連単】⇒  45,870円
【楽艇予想配信】⇒  73,580円
【プリズム予想配信】⇒  51,540円
【ポラリス予想配信】⇒  63,690円
【ミラクル予想配信】⇒  88,470円
月合計⇒  291,610円

3月12日までの配信投資結果

2015 - 03/12 [Thu] -

3月ももう少しで半ばになろうと言うところで、3月の配信投資結果をまとめた。
2月の時もそうだったが、風が強い時の設定をつけることである程度のリスクは避けられるのではないかと思う。
風が強くても波が高くても的中することもあるのだが、リスクは高い気がする。
的中するともったいない気もするが、どちらを取るかだろう。
ソフトにセットする時は推奨設定か、もう少し数値を上げるくらいが良いと思う。

3月12日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  54,620円
【マジカル2連単】⇒  68,880円
【楽艇予想配信】⇒  35,440円
【プリズム予想配信】⇒  37,220円
【ポラリス予想配信】⇒  55,280円
【ミラクル予想配信】⇒  78,190円

2月の配信投資結果

2015 - 02/28 [Sat] -

少し期間が空いたが、2月の結果をまとめた。
複数の配信を受けているからか、どこかが悪くてもどこかでカバーと言うように支え合っている気がする。
資金に余裕のない方こそ、複数配信で分けてされてみてはどうだろうか。

2月25日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  23,680円
【マジカル2連単】⇒  67,820円
【楽艇予想配信】⇒  52,630円
【プリズム予想配信】⇒  142,510円
【ポラリス予想配信】⇒  180,210円
【ミラクル予想配信】⇒  125,780円

9月~2月末現在までの投資結果

2015 - 02/26 [Thu] -

ブログ更新も日々の日課とはなかなかならず。
優先度がどうしても最後になってしまうが、そこの所はどうか穏便に御容赦いただきたい。
昨日よりテレボート?の投票システムが変更になったとかで、ココロさんの自動投票ソフトがそれに伴い修正に入るとのことで、その間配信が休止になるとの連絡があった。
それもあり、久しく途絶えてしまったブログの更新と相成った。

ここ数カ月は山あり谷ありといったところだろうか。
ずっと競艇をして来て思うのは、平坦な時期が続くと言うことは難しいと言うことだ。
必ず良い時期、悪い時期が入り乱れて来る。
ずっと良い時期が続けば良いのだが、現実問題ではそれも難しいことだろう。
悪い時期にいかに耐えられるか、心折れずに続けられるかにかかっていると思う。
私は過去に長期に渡りマイナスが増え続ける時期があり、その時はさすがに諦めかけたが、頭を冷やし、心を入れ替えることで乗り越えられた。
先日もミラクル配信でどうなることかと思ったが、やはりと言うかさすがと言うか、見事な復活を成し遂げたと言えよう。
あの時は、最大で-150,000ほどまでいったかと思う。
それでも、それまでで約36万円ほどの利益を出していたから(ミラクル配信だけで)、さほど痛くもなかったが、利益を出していなかった方は非常に心痛な思いでいただろうと思う。
15万円も!?と思う方もおられるだろうが、もちろん誰しもがこの額になる訳ではない。
もう少し少ない金額で抑えられることも出来るし、その分利益額が違って来ると言う話である。
そこは安心していただきたい。
そんな不調もあったが、乗り越えればいつも通りの的中の連続である。
この時期にマイナスを被ってしまった方がいたとしたら、心配することはないと思う。
不安だろうが、コツコツとまた続けていくことで利益となって戻って来ることは間違いないであろう。
大丈夫だと断言しても良いくらいだ。
一緒に頑張ろうではないか。

9月結果
【パラダイス3連単】⇒  61,270円
【マジカル2連単】⇒  124,180円
【楽艇予想配信】⇒  133,250円
【プリズム予想配信】⇒  81,170円
【ポラリス予想配信】⇒  101,440円

10月結果
【パラダイス3連単】⇒  67,140円
【マジカル2連単】⇒  18,140円
【楽艇予想配信】⇒  102,250円
【プリズム予想配信】⇒  37,660円
【ポラリス予想配信】⇒  88,740円
【ミラクル予想配信】⇒  102,180円

11月結果
【パラダイス3連単】⇒  88,590円
【マジカル2連単】⇒  75,470円
【楽艇予想配信】⇒  81,180円
【プリズム予想配信】⇒  54,170円
【ポラリス予想配信】⇒  94,680円
【ミラクル予想配信】⇒  144,580円

12月結果
【パラダイス3連単】⇒  63,390円
【マジカル2連単】⇒  48,410円
【楽艇予想配信】⇒  97,660円
【プリズム予想配信】⇒  53,370円
【ポラリス予想配信】⇒  68,120円
【ミラクル予想配信】⇒  113,580円

1月結果
【パラダイス3連単】⇒  12,150円
【マジカル2連単】⇒  -6,540円
【楽艇予想配信】⇒  64,520円
【プリズム予想配信】⇒  123,050円
【ポラリス予想配信】⇒  91,560円
【ミラクル予想配信】⇒  145,270円

2月25日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  -3,930円
【マジカル2連単】⇒  43,570円
【楽艇予想配信】⇒  45,380円
【プリズム予想配信】⇒  127,430円
【ポラリス予想配信】⇒  159,690円
【ミラクル予想配信】⇒  103,570円

9月分のこれまでの結果

2014 - 09/25 [Thu] -

まとまった更新となってしまっているが、少しでも誰かのためになりたいと思って始めたブログだけに、あまり意味がないか?と思いつつ、更新出来る時にしていこうと続けている。
そんな中、前回の記事でも少しご紹介したが、ココロさんの新しい配信が開始された。
今回のものは、これまでの3連単とは違う。
ココロさんの配信にもある3連単はそれぞれ法則も方法も何もかも違う。だから好みに合ったやり方が出来るから素晴らしいと思う。
これまでは3連単でも複数点数の配信だったが、今回はなんと、1点となっている。
私の場合は、有難くもココロさんの配信に長くから関わって来させていただき、そのお陰か今回の新しい配信の情報も前もってご案内をいただいていた。
私はココロさんの配信で生活をさせてもらっている身だからこそ、こうして蔭ながらお力になれたら幸いだと思っているし、長く続けてもらいたいと思っている。
だからこそ、たくさんの方にも頑張って私と同じように競艇で生活出来る方が増えたら嬉しく思う。
そのためのブログだと、私は思っている。

少し話が逸れたが、新しい配信は「ミラクル予想配信」と言うものだ。
ネーミングの通り、正にミラクルになっている。
私の3連単1点の概念で考えると、法則として成り立っているのが素晴らしい。
抽出しているレースも、不思議と鉄板レースではないのに、案内通り平均5倍前後のオッズで的中するのだ。
色々な配信を受けて来て思ったのが、どのような配信でも購入方法、つまり資金配分次第でその配信を生かすか殺すか決まるようなものだと思っている。
しかもその配信の内容に合った方法でなければならない。
だからこそココロさんの配信は、それぞれのものにあった資金配分を提供されているのだ。
今回の3連単1点は追い上げではあるが、いわゆる一般的な危険な倍掛けではない。
あれは私も経験したことがあるが、あれこそ5レース以内でコンスタントに的中が来なければ怖くて仕方がない。
それに、ココロさんのマニュアルでは各資金に合わせた方法を提示してくれている。
それはとても親切で有難いことだと思う。
中には、1パターンしか用意されておらず、それ以外にやり方はないのか?と思ったり、その金額がなければ出来ないのか?と思うような不親切な配信者が多い中、ココロさんの配信は至れり尽くせりに近い部分があると感じている。
なかなかここまで会員に親身になって考えてくれる人はいないのではないだろうか?
私がココロさんの配信を受けようと決めた理由は、一つはその部分はとても大きかった。
本気で心配して叱ってくれたり、一緒に悩んでくれたりする人柄に惹かれたのだと思う。
だから一緒に悩んでいる人は是非ともお薦めしたい配信である。

そのミラクル予想配信は実際にまだ本投票を行っていないが、もう少し動作テストを続けてから本投票に入ろうと思っている。
その時には結果を載せていく予定だ。
とりあえず、9月後半になってしまったが、これまでの9月分の結果を記載する。

9月25日までの結果
【パラダイス3連単】⇒  52,430円
【マジカル2連単】⇒  100,420円
【楽艇予想配信】⇒  110,230円
【プリズム予想配信】⇒  72,450円
【ポラリス予想配信】⇒  95,740円

復活と更新

2014 - 09/01 [Mon] -

6月の更新以降こちらの更新を怠って来てしまった。
体調は良くなったり悪くなったりを繰り返しているが、一時期の時のように入院をする程ではない。
サプリのお陰だろうか?
油断して飲まなくなると何となく身体がだるくなったりやる気も出なくなったり、調子が良くない。
体感が出るとはこういうことだろうか?と思いながら、今はとりあえず欠かさず飲み続けている。
急な悪化もないため、投資も出来る時には行っていると言う状態だが、良くも悪くもまずまずといったところだろうか。

そして、こんな私を気遣い、メッセージをいただいて本当に嬉しく思う。
ココロさんもまた新たな配信を始めるようで(言って良かったのだろうか?)、私もまたやる気が出て来たところだ。
新しい配信が始まったら、当然ながら私もやるので、こちらのブログでも紹介していこうと思う。
是非とも楽しみにしていただきたい。

7月
【パラダイス3連単】⇒  99,240円
【マジカル2連単】⇒  83,450円
【楽艇予想配信】⇒  69,550円
【プリズム予想配信】⇒  58,460円
【ポラリス予想配信】⇒  86,230円

8月
【パラダイス3連単】⇒  100,160円
【マジカル2連単】⇒  91,260円
【楽艇予想配信】⇒  63,240円
【プリズム予想配信】⇒  62,450円
【ポラリス予想配信】⇒  83,940円

3月分からの投資結果

2014 - 06/15 [Sun] -

さて。3月の更新以来、更新しなければと思いながら放置となってしまっていたが。
身体の調子は一時よりは大分良くなり、安定はして来ているが、今度は高血圧に悩まされている。
投資を行っていると、やはり血圧が上がるのがわかる。
あまり血圧を上げるようなことはしないようにと医者からも言われているのだが、これが仕事なのだから仕方がないと言い聞かせ、薬を服用しながらの投資である。

投資の方と言えば、ぼちぼち行っている。
配信のある毎日とまではいかないが、出来る時はできるだけやっている。
自身の身体のこともそうだが、父親の介護やら何やらで落ち着いて出来る環境ではなくなって来たと言うのも一つの要因であるかもしれないが。
基本、ソフトに放置で出来る仕組みだからそうして出掛ける時もあるのだが、私はソフトにセットしながらリアルタイムで楽しみたい性分なのだ。
と言うよりも、競艇のライブ中継が好きなのだ。
それは勉強のためでもあるし、その方が安心するからだ。
逆の人もいるだろう。見ていると感情が入ってしまってうまく利益が出せないといった人もいると聞く。
そこは人それぞれの感覚なのだろうと思う。
だから体調の問題や用事の多いここ最近は、腰を据えて落ち着いて出来たためしがない。
それでも出来る範囲で行っている。
どちらにせよ、無理はしないように続けていこうと思っている。

※過去にも書いたと思うが、私の場合、各配信から出る利益はさほどではない。
私は全体で利益を取るために、個々配信から出す利益を抑えめにしている。
一日に3万円の利益を出したいと思っていたら、1つの配信から3万円でも良いだろう。
その1つに対して3万円を出す投資額で行えば良い。
私は初めその形で行っていたが、リスク分散のために複数の配信で行うようにした。
同じ3万円の利益を5つの配信で獲っていく。
1つにのしかかっていた投資額を分散することが出来、不的中が出たとしても損失が少なく、また、他の配信でカバー出来るからだ。
それを踏まえた上で、結果をご覧いただきたい。


3月(15日分)
【パラダイス3連単】⇒  75,170円
【マジカル2連単】⇒  84,470円
【楽艇予想配信】⇒  92,500円
【プリズム予想配信】⇒  33,250円
【ポラリス予想配信】⇒  56,620円

4月
【パラダイス3連単】⇒  74,210円
【マジカル2連単】⇒  61,280円
【楽艇予想配信】⇒  155,230円
【プリズム予想配信】⇒  111,360円
【ポラリス予想配信】⇒  86,270円

5月
【パラダイス3連単】⇒  112,050円
【マジカル2連単】⇒  148,220円
【楽艇予想配信】⇒  166,720円
【プリズム予想配信】⇒  125,270円
【ポラリス予想配信】⇒  121,240円

6月
【パラダイス3連単】⇒  48,220円
【マジカル2連単】⇒  36,210円
【楽艇予想配信】⇒  63,220円
【プリズム予想配信】⇒  35,240円
【ポラリス予想配信】⇒  29,440円

3月12日の投資結果

2014 - 03/12 [Wed] -

【パラダイス3連単】⇒  配信なし
【マジカル2連単】⇒  配信なし
【楽艇予想配信】⇒  配信なし
【プリズム予想配信】⇒  6,480円
【ポラリス予想配信】⇒  持ち越し

【本日の総利益】⇒  6,480円
【月の総利益】⇒  139,130円

投資再開

2014 - 03/12 [Wed] -

1月の退院後、しばらく休めば投資を再開出来ると軽く考えていたが、思ったようにいかなかった。
コメントでも、暖かい励ましなどを見ると頑張らなければと思う。
個別にお返事も出来ずに大変申し訳なく思っている。
この場を借りて、感謝の気持ちとお詫びを申し上げたい。
投資はやらなければいけないし、やりたい気はあるし、明日はやろうと思って布団にもぐり込むのだが、翌朝になるとどうも芳しくない。
といった状態がだらだらと続いていた。
病は気からと言うように大丈夫だと思っていたのだが、薬の副作用のせいなのか、頭もしゃっきりしない。
そんな状態で投資は危険で、リスクも高い。
でも生活費を考えると休んでばかりもいられない。
少し調子が良い時は行うこともあったが、1月で5日、2月で10日ほどやっただろうか。
調子良い時に限って配信がなかったりする時もあったが、それを含めてである。
また、投資を行った日でも全ての配信がある時もあればなかった時もあるので、全ての配信がその日数分行ったとは限らないのであしからず。
3月に入って徐々に調子も良くなって来て、1日2日休むことはあるが、割と出来て来ているのではないかと思う。

と言うのも、とあるツテから教えてもらった、身体に良いと言うサプリに変えてから、とても調子がいい。
家族みんなも飲んでいるが、それぞれがそれぞれに調子が良いようだ。
妻は朝早く起きるのが苦手だったが、それを飲みだしてから朝の目覚めが良いらしい。
それに何だか、肌のツヤも良い気がする。
今まで妻が買って来ていた高額なサプリであまり効果が得られなかったため、そのサプリはそれまでのものの価格からしたら、驚く程安い。
数千円なのだから、その辺のサプリと変わらない値段だ。
高額なもので効果がなかったのだから、そんな安いのでは尚更無理なのでは?と思ったのだが、手頃な価格だったため、ものは試しで飲んでみた結果だった。
高ければ良いと言うものではないのだと、身をもって体験した。
今後もしっかりお世話になるであろう。今はもう手放せなくなっている。
そうして体調も回復しつつあるため、無理をしない程度に投資を開始しようと思う。
とりあえずは、1月2月3月と、行った時の利益を合算で申し訳ないが、金額のみ記載させていただく。

1月(5日分)
【パラダイス3連単】⇒  22,340円
【マジカル2連単】⇒  18,280円
【楽艇予想配信】⇒  21,620円
【プリズム予想配信】⇒  10,040円
【ポラリス予想配信】⇒  28,340円

2月(10日分)
【パラダイス3連単】⇒  40,420円
【マジカル2連単】⇒  33,260円
【楽艇予想配信】⇒  35,440円
【プリズム予想配信】⇒  20,060円
【ポラリス予想配信】⇒  38,240円

3月(7日分)
【パラダイス3連単】⇒  41,250円
【マジカル2連単】⇒  18,240円
【楽艇予想配信】⇒  31,260円
【プリズム予想配信】⇒  13,440円
【ポラリス予想配信】⇒  28,460円

« | HOME |  »

プロフィール

やじろべえ

Author:やじろべえ
家族のある男が一大決心。
競艇で食べていくことにした。
マイナスの日々から仕事を辞めて競艇で食べていけるようになったぞ!!
努力は報われる。
同じ境遇の方にも是非頑張ってもらいたい。

私が受けている配信

カテゴリ

最新コメント

最新記事

競艇

人気ブログランキング

ブログ村競艇

FC2

ブログ王

ブログの殿堂

競艇ブログランキング

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
111位
アクセスランキングを見る>>
